SSブログ

フラワー [ダイゴ]

親戚さんがお花を贈ってくださいました!
早速・・・
20110826-1.jpg
20110826-2.jpg
20110826-3.jpg
20110826-4.jpg
油断すると「パクッ」・・・。
ま、キャー可愛い~って大騒ぎしてるのは私だけ。
20110826-5.jpg
みなさんしらけておりました。
お付き合いまことにありがとうございました・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

るぱこ

きゃ~(*^_^*)
ダイゴったら、桃色のお花が似会う~♪

が、とうの本人たちは、花よりお団子?

お味が無いから、ぱくっ!ぺっ!かな?
(うちも一応お口に入れますが、ぺっ!とすぐ出します。
食べなきゃいいのに・・・)

ダイゴが似会っちゃうから、ミック家にお花を送ってしまいそう
です♪
by るぱこ (2011-08-30 21:27) 

ミック

るぱこさま

せっかくのお見合い写真なのにね。ヤル気ゼロ~♪
でもおやつ持ってると目の輝きが違うよ。
やっぱり花より団子だわ。
おやつ見せると目が真剣になりすぎて怖い顔になっちゃうんだよね・・・。
お互い写真データはわんこばかりですよね。。。

るぱこさん、花より団子だからねーbyダイゴ
by ミック (2011-09-01 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲がいい!?キースとデート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。