SSブログ

笑顔で宣伝 [ダイゴ]

めっちゃ笑顔。
20110707-1.jpg

笑顔満開で宣伝です。

7月23日(土)「犬と猫と人間と」上映会を開催します。
犬と猫と人間と.jpg
詳しくはこちら

東海地区にお住まいの方で、まだこの映画をご覧になっていらっしゃらない方
ぜひこの機会にご覧になっていただければと思います。
いま日本の動物たちに起きている事実をこの映画は教えてくれます。
切ない、やるせない思いにはなりますが、目を背けたくなるような残酷な場面はありません。
低い目線の、監督さんのやさしい思いが感じられるドキュメンタリー映画です。
事実を知っても、絶望よりも変えることのできる未来があることを教えてくれます。
私たち一人一人の努力で未来が変わることがわかります!!!
一人でも多くの方にぜひご覧になっていただきたい映画です!
(宣伝部長よりメッセージ。笑)

ブログをやってらっしゃる皆様、ぜひ宣伝お願い致します。
まだまだまだまだ席の余裕がございます。
ご協力、どうぞよろしくお願い致します。
協力してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。