SSブログ

悲しいお知らせ [トム]

トムが亡くなりました。
今日去勢手術に送り出しましたが、手術中に急変し、麻酔から醒めることはありませんでした。
トム、この前のフィラリア検査の時、顕微鏡にフィラリアがうじゃうじゃ・・・。
きっとフィラリアが悪さしたんだろうとのこと。
手術のために毎日薬を飲んでいたんだけど。。。
トム、なんだか威嚇顔するしサッサと去勢してやるーって思った私の判断が甘かったのでしょう。
6月のmasumiセミナーに参加して勉強して、トムの気持ちが少しでもわかるようになれれば・・・なんて思っていた矢先。
残念すぎます。

こんなことになってしまって、申し訳なく思う預かりです。
トートバックトムへありがとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。