SSブログ

おやつ [トム]

どうやら、このウチの昼のおやつはバナナと決まっているらしい。
20110420-1.jpg
んまっ♪
20110420-2.jpg
ごちでした。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

chocoまま

バナナは 1年中あるから いいですよね(*^_^*)

華は ヨーグルトとカボチャがないと 入りません(計画停電の時は 焦りました)
by chocoまま (2011-04-21 15:10) 

ラルフ

キースに似てる!
で、ちょっとエルも入ってるね(笑)
かわいいー。
こんな穏やかなお顔でまだ猫かぶってるかも?!なんて?
前にもそんな男子がひとりいましたね。
うちには犬をかぶったご乱心なクマがいますよ(笑)
キースと結構馬が合うかも!3頭でプロレスしてます(汗)
キースがいたらタッグマッチですよ~(滝汗)

トム、気を許してくれたらなんでもなかったー望みますよ!!
ダイゴもトムも優しい家族に出会えるように!!!

by ラルフ (2011-04-24 06:17) 

ミック

chocoままさんへ

そうそう、バナナは1年中お安く手に入るのでいいですよね。食べるのにもラクだし。
今週もバナナ買って来ました♪
華ちゃん、なかなかグルメですね。
by ミック (2011-04-25 00:22) 

ミック

ラルフさんへ

なんだかゴルって難しいわ。。。
そちらのクマも大変みたいね。いろいろ齧って。
こちらも携帯電話をパクッって持っていくから焦ります。そんなことやる保護犬、今までいなかったもん。
日々勉強してますよーーー。
キースはトムと遊びたいんだけど、トムは犬は嫌!みたいな空気です。
時々誰がだれだか見間違える私です。汗
みんなこげ茶色でね・・・もさもさだからね。笑
by ミック (2011-04-25 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トムと新聞へんしーん。汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。