SSブログ

相変わらず・・・ [ダイゴ]

ジョイが卒業してさぞかし静かになって・・・いる・・・はず・・・
20110310-1.jpg
はず・・・
20110310-2.jpg
はず・・・
20110310-3.jpg
の我が家でしたが、それなりに騒々しく過ごしております。
お疲れのおふたり。
20110310-4.jpg

最近残業続きのため、手抜きの3頭一緒の夜散歩。
夜ということもあり、出くわす犬もいないため、しの字キープで大満足@わたくし。
エル婆ちゃんに歩調を合わせ、トボトボ散歩の大型犬3頭です。
犬に出くわしてもしの字キープできるといいんだけどね。。。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

chocoまま

福島県郡山市に在住です(>_<)

無事であることを お知らせします。

携帯は 使い物になりません。
by chocoまま (2011-03-13 12:23) 

ミック

chocoままさんへ

ご無事で!ほんとうに良かった。
ブログ上で交流のある方々で、詳しい住所などがわからないけど、東北方面だったと記憶しているみんな。。。ブログの更新が無いのは、それどころではないからだと思っています。
どうかみなさんもご無事で。祈ることしかできません。
chocoままさん、大変な中コメントいただきありがとうございます。まだまだ大変かと思います。
お見舞い申し上げます。

by ミック (2011-03-13 22:56) 

フチゴロウ

出くわす犬がいないとはいえ3頭一緒の
「し」の字散歩、す〜んばらしい〜♪
こちらも夜の「し」の字二頭散歩楽しん
でまーす(^^)
夜の、、、ね(笑)
by フチゴロウ (2011-03-15 08:38) 

chocoまま

東北地方、特に宮城県から 北側は まだ停電の所が多いようです。

携帯の電池切れの人もいたり・・・

電話回線が 切れているところもあります。

あと電話などは なかなかつながらなかったりしています。

皆さんが ご無事でありますように!!
by chocoまま (2011-03-15 14:43) 

ミック

フチゴロウさんへ

今までは3頭一緒だなんて考えもしなかったんですよ!それが「し」の字散歩ができるなんて。
私ってすごい!!!
(↑実力不足は自分が一番実感しとります・・・トホホ)
今日届いたメルマガにも「ドキッ」としているミックでした。
まだまだリーダーになっていないよ・・・私。
だから言うこと聞かずに吠えてるんだな・・・。汗
by ミック (2011-03-16 00:43) 

ミック

chocoままさんへ

そうですよね。
日々の生活すらできていないんですから。
みんなが無事でいてくれることを祈ります。

今度は放射線の心配なんですね。
一刻も早く安心した生活ができますように。
by ミック (2011-03-16 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒がりな犬東北大地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。