SSブログ

喜びの舞い [エル]

ゴルゴルゴルのシャンプー後、公園散歩。
洗ったばっかりだけど・・・
20110214-1.jpg
「ブレイクダンスちう。」
20110214-2.jpg
「喜びの舞いちう。」
20110214-3.jpg
やっぱりこんなかんじに仕上がり・・・
20110214-4.jpg
「天ぷら犬」になりかけ。
(わたしのマイブームのブログからパクリました。。。)
20110214-5.jpg
お出かけ大好きエルでーす。
・・・シャンプーの次の日に大雪って。涙 まるで洗車した次の日に雨に降られてる旦那さんみたいじゃんか・・・。涙
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ラルフ

東海地域でよく使われている言葉かな?(笑)
とすればエルも「こう見えてなかなかのお嬢」なのか?(笑)
お顔の白抜け具合なんぞはおんなじだ!
お出かけ好きなんて。。。やっぱり「こう見えて(どう見える?)お嬢のエルたん♪」

ミックさん、カット上手!
ミックさんちは工作バサミ?
うちは100均のカットバサミと漉きバサミ>w<
家庭用ペットバリカンで肉球の間をグニグニ~
そーちゃんの足、めちゃデカいし狼爪あるしなかなかやらせてくれないし。。
おたがい熊の足は大変だね!!

by ラルフ (2011-02-16 20:36) 

ララ兄

エルさん元気そ~だね~(^O^)
ララさんもニコさんもそこそこ元気ですよ!!

家の兄貴は洗ったその日に振りまっせ、現在三連敗中(笑)


by ララ兄 (2011-02-16 21:09) 

ミック

ラルフさんへ

こちらもこうみえて!?お嬢なのよ~♪
顔のダッフィー具合も似てて、他人とは思えません。

カット、下手なんだけど・・・写真が奇跡的に綺麗に撮れました。実際見るとガタガタよ・・・。
わたしの使ってるハサミは人間の髪用です。切れ味抜群だから動くと危険なんです。手早くチョキチョキ切れないと熊が暴れだすからね!笑
バリカンは音で逃げちゃうし。。。
by ミック (2011-02-17 23:37) 

ミック

ララ兄さん

お互い元気そうでなによりです。
ララ兄さんも無事に過ごしてるかい?
ララ兄の兄さんもそんな目にあってるのね。勇気出た。笑
ところで、ニコって二コールが本名なの???


by ミック (2011-02-17 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョキチョキお勉強@飼い主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。