SSブログ

サブジョイ会 [ジョイ]

本日雪の降る中、ジョイとお出かけ!
雪の中でも遊べる場所へとレッツゴー♪
20110211-1.jpg
We'sさんです。
そうそう、こちらは17日に行われるMASUMIセッションの会場です。
我が家はエルとセッションに参加いたします。
参加のみなさま、ガウガウエルですが、どうぞよろしくです。

・・・と、本題。笑
ジョイ、この方と再会を果たしてきました!!!
20110211-2.jpg
左 ジョイ  右 サブロー
一緒に保護されたサブくんです。
サブくんは優しい里親様のなっちさんに家族にしてもらって幸せに暮らしています。
ワイワイ走ったり、
20110211-3.jpg
カフェで繋がれたり、
20110211-4.jpg
撮影タイムに付き合ったり、
20110211-5.jpg
楽しく過ごしました。

そしてこちらにはプリクラマシーンがあり、さっそくサブとプリクラを!のなっちさん。
どんなのができたか、こちら(なっちさんのブログ)で教えてくれるかな~!
プリクラ早くでてこいーーーのサブ。
20110211-6.jpg
サブくんに続けーっとジョイも順調にいけば来週末からトライアル生活です。

そうそう、We'sさんがジョイの写真をupしてくださいましたよ。
こちらを見よ!
・・・ザ・無表情。汗
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラルフ

ちょっと!このメンバーってリンも『あいのり』一緒だったんだよ~♪♪  近かったらまぜてほしかったゎ。
MASUMIさんのセッションをお受けになるのですね!
興味あるぅ~、ぜひご報告お願いします!!

ジョイも来週からのトライアルがんばって!!
by ラルフ (2011-02-12 00:25) 

ミック

ラルフさんへ

そうだ!リンとは『あいのり』仲間だね~♪♪
そしてそしてリン、なんだかいいご縁じゃんっ!
ジョイも頑張るよーーー!

セッション、めっちゃ緊張しまくってます。
私、大丈夫か・・・。お、お、お楽しみに。汗
by ミック (2011-02-14 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。