SSブログ

我が家の12月

我が家の12月といえば、
ミックくんが天国へ旅立ってもう3年。
2010-12-25-1.jpg
恩人の留守電や兄さんからの花や友達からのメールで、ミックくんのことを思い出してくれている方々に感謝。ミックくん、幸せだね。

そしてクリスマスを一緒に過ごした保護犬コンビ。
2010-12-25-2.jpg

今年もラルフサンタがうまうまを届けてくれました♪
2010-12-25-3.jpg
控えめな保護犬コンビが笑えますね。
2010-12-25-4.jpg
ラルフサンタさん、うまうま最高ーーー♪ ・・・準備段階から興奮MAXでした。
ありがとうございました。

どうやらゴルゴルゴルラブの年末年始となりそうです。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

junjun

ミック君、旅立って3年になるんですね~
そう、年の暮れでしたもんね。

ミックさんの原点はミック君でしたよね。
お空の上からお家にいるエルねーさん、キース君。
そして入れ替わり立ち替わり訪れる保護犬の皆を
にこにこ笑いながら見てくれてるのでしょう。

とここまで書いて、あららぁ?一頭増えてる(笑)
新入りさんですか?
賑やかな年の瀬、年始になりそうですね。

by junjun (2010-12-26 22:21) 

きゃばりあ一家

ミックくん幸せ者だね!たくさんの方々に想ってもらえて、幸せだね!感動した~~~。

ダイゴ!超優しいね!!!
Joyくん、ダイゴのマネしてビビリ克服できそうだね(喜)
ダイゴありがとう!!!

真空パックのお肉、うまそうだ~

今年は色々たくさんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします(o ̄∇ ̄)/


by きゃばりあ一家 (2010-12-26 22:37) 

松竹梅

こんばんは~
すっごく久々のコメントです(汗) 
ご無沙汰してしまって(汗・汗・汗)
ゴールデンに反応してしまう松竹梅です(ダメですね・・・)
ジョイ君、ビビりさんみたいですが~とても可愛い♪ですね!!!
wonderful dogsさんには、女の子のゴールデン、クララちゃんも保護されたようですが・・・体調、大丈夫なのかしら?
なんか・・・体調ひどそうですね(涙)
ダイゴ君&ジョイ君に優しい家族とのご縁がありますように~♪祈っています。

上から3枚目の写真、キース君の笑顔がとてもgoodでプリティですね~♪
by 松竹梅 (2010-12-26 23:10) 

ミック

junjunさんへ

ミックくん、にこにこと見守ってくれてるといいのですが。
新入り、来ております。
4頭生活に旦那さんも呆れ顔。。。
でもゴールデンなのでデレデレです。
ドタバタ生活を楽しんでおります!
by ミック (2010-12-28 22:01) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

譲渡会でのダイゴの宣伝、ありがとうです!!!
ルーやワンダもみんなに可愛がってもらえてよかったね。みんな良いご縁を信じようっ!
この日は人間のメニューよりはるかにうまうまなわんこメニューでした。

ダイゴ、なかなかのお兄さんぶりです。
ジョイ、徐々に慣れてきております。可愛いです。
by ミック (2010-12-28 22:05) 

ミック

松竹梅さんへ

ゴールデン、ついつい反応してしまいます、私も。

プリンセス クララ、今日大手術を頑張って乗り切ったようです。無事に回復してくれるといいです。

ジョイはまだまだ散歩中が苦手です。
首輪&リードが苦手のようで、いやいやーーーって逃げようと必死です。散歩が楽しい♪って思ってくれるようになるといいのですが。

エルとキースはマイペースに元気はつらつです。
あずきちゃんとパルくんもいいコンビになりましたね。そちらは雪は大丈夫でしょうか?
by ミック (2010-12-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。