SSブログ

ともnet譲渡会

ともnet譲渡会のお知らせです。

ともnetボスが譲渡会に参加します!
みなさま、宣伝&応援&ご来場よろしくお願いします。

追記!
ワンドクからチワワの「ルー」と「ワンダ」も参加します。
素敵なご縁をお待ちしております。
20101219-4.jpg

とき:12月26日(日)

場所:動物供養 三仙院
   岐阜県土岐市

時間:10:00~15:00

幸せの切符さんの譲渡会に飛び入り参加だそうです。

みんな、いいご縁がありますように!




みなさまにご心配いただいたダイゴ、今は元気に動き回っております。
痛いの痛いのとんでいけーっと応援してくださったみなさま、ありがとワン♪
2010-12-22-1.jpg
ダイゴも良縁に恵まれますように・・・。祈
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

junjun

年末まで譲渡会が行われるんですね。

一頭でも多く、お正月を本当のお家で迎えられると
いいなぁ。

ダイゴ君、足良くなってきたんですね♪
良かったです~
お顔、目力が強くなってきたみたいですね。

by junjun (2010-12-25 00:05) 

ミック

junjunさんへ

すごく寒くなってきましたね。
そんな中の譲渡会、みなさんには頭が下がります。
素敵なご縁が訪れますように!

ダイゴ、顔色がいいでしょ!
今日もニコニコ元気に動いておりました。
このままずっとニコニコで過ごせますように。
そして優しい家族がみつかりますように!!!
by ミック (2010-12-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うとうと我が家の12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。