SSブログ

拍子抜け [エル&キース]

毎度毎度、新しい保護犬がやってくると騒がしくなる我が家。
気合を入れて乗り切るぞー!と意気込んでおりましたが、、、
2010-09-06-1.jpg
なんだか平和。
おしっこしまくり、いたずらしまくり・・・と覚悟しておりましたが、
初日からフリーで留守番しても大丈夫でした。
そんな新入り「デコ」くん情報はこちらの保護犬情報へ
2010-09-06-2.jpg
まだまだおとなしいデコ。果たして本性は!?!?!?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

junjun

ログちゃん、残念でしたね~
また次のご縁を待ちましょ♪

新入りさんなんですね~
デコちゃんって言うんだ(笑)
なぜにデコちゃん??

ミック家、保護犬に慣れちゃって(笑)
少々のことでは動じませんな。
by junjun (2010-09-08 02:16) 

ミック

junjunさんへ

ログ、残念でした。。。
今はティンカーベルさんでお勉強中です。

デコは、「おでこにハゲがある」からです。単純。

ログもデコもおりこうさん♪
そこらへんのキースっていう先住犬よりよっぽどおりこうさんなんでございます。
応援よろしくお願いします。
by ミック (2010-09-11 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

呆れるエル&キースバナナ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。