SSブログ

集合写真 [エル&キース]

集合写真って難しい!!!
2010-06-06-1.jpg
ルーシーがハニーに隠れてる!
ピースとヒラメが目つむってる!
ニコがララに隠れてる!
んんっ、、、おしいっっっ。
2010-06-06-2.jpg
ルーシー、なつさんに首絞められてる・・・。笑
エル、はるにガン付けてるし・・・。汗
ニコ・・・かわいいおしりね。

千葉県に用事が出来てエル&キースを道連れに行ってきました!!!
笑いっぱなしで楽しかったです。
そんな楽しいひとこま。

エルがガウって退場させたリータンさん宅のコビィ&チップ・・・ごめんなさい。 千葉県でもガウガウを披露したエル姐でした。。。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ララ兄

一番乗り~(笑)
遠い所ご苦労様でした、無事に帰宅されたようで安心しました(^O^)/
おかげさまで楽しませていただきました。
またお願いしますね~m(__)m

旦那さんゆっくり休んでくださいね~!!!
by ララ兄 (2010-06-06 22:37) 

文四郎ママ

ミック家 千葉へ遠征だったのですね。
私も4日より長男君の僧道林へ送りに、千葉・清澄寺(外房、安房小湊)に出かけてました。
千葉って広ーい、東京駅から特急に乗って2時間半、
我が家の2頭は残念ながらティンカーベルさんでお泊り、勘太ハンストしていた様ですが帰ったらあっさりご飯完食してました。
by 文四郎ママ (2010-06-07 00:20) 

ラルフ

お疲れ様でした!
用事も済んで無事に帰れてなによりです。
集合写真て本当ムズカシイ。
これまだいいほうですよ(笑)
キースとヒラメ、目の距離が違う大と小ですね(笑)

ゴル率約50%いいわ~♪♪♪
by ラルフ (2010-06-07 19:36) 

レイラママ

お疲れ様~
無事の帰宅良かった~
エルと獅子丸・・ちがうちがう キースおぼったまでしたね。
キースのお名前に似合ってきましたよ。。
GR勢ぞろいで 楽しかっよ~
又遊ぼうね・・・待ってるよ~
by レイラママ (2010-06-07 21:14) 

ミック

ララ兄さんへ

旦那さんは女性陣の元気の良さにびっくり!でした。笑
良かったよ、ララ兄さんがいてくれて!笑

せっかくのおめでたい日に集合かけてごめんね。
また浜名湖での再会もいいですね!
ご参加ありがとうございました。
by ミック (2010-06-07 22:59) 

ミック

文四郎ママさんへ

今度はもっとゆっくりと千葉県を楽しみたいです。
長男くんの成長、楽しみですね。
子育て、犬育て、お仕事の両立すばらしいです。
勘太、譲渡会がんばろうね!!!

by ミック (2010-06-07 23:05) 

ミック

ラルフさんへ

千葉県といえばラルフさんよ。
お会いできて本当に嬉しいです。
ラルフさんの応援があったから、頑張ってこれたミック家です。
ゴルゴルラブラブでモコモコでしたね。
あー楽しかった♪
ヒラメちゃん、良縁を祈ってます。
このたびは、お世話になりまして本当にありがとうございました。
by ミック (2010-06-07 23:11) 

ミック

レイラママさんへ

獅子丸・・・ちっとも名前覚えてくれないから会いに行っちゃえ作戦です。笑
集合写真、レイラママさんの頑張りのおかげです。
ゴルゴル・ラブラブ、楽しかったです。
ティーちゃんのドッグランの楽しみ方もツボでした。
また遊びましょう!!!



by ミック (2010-06-07 23:19) 

リータン

この前は久々にお話できて嬉しかったです。
チップは全然平気なので気にしないで。
大きい女の子(特にゴル)が大好きなのでエルちゃん達に会えて嬉しかったに違いない。
ワカバはうざいらしいけどね。^^;

今週末朝霧高原に行くよ。
ミックさん達が泊まったところと同じ場所かも。


by リータン (2010-06-08 23:33) 

ミック

リータンさんへ

ガウガウですみません。特に小型わんこはダメなようです。前科アリです・・・。

週末朝霧高原なんですね。
マイナスイオンでリフレッシュです!
またお会いできることを楽しみにしています。
by ミック (2010-06-10 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドイル家族決定!ララさんの妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。