SSブログ

窓を開ける季節 [ホップ]

今日は暑かったー!
連休明けのお仕事、汗だくでした。
昼の庭もみんなハアハア。
2010-05-06-1.jpg
2010-05-06-2.jpg
2010-05-06-3.jpg
窓を開けると気になる犬の吠え。
私の怒鳴り声の方が響いてるかもな・・・。汗
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

りゅうママ

ミックさんの怒鳴り声なんて・・・
まだまだ序の口だよ~!

私や さなまま(さなまま~、見てたら ごめんねぇ~^^;)に比べたら、小さいモンよ。

オフ会を開催する度に 参加者さんは 名前を覚えて帰ってくれるも~ん(笑)
by りゅうママ (2010-05-07 22:48) 

ミック

りゅうママさんへ

私もハピラブ若葉マークのころはみなさんの怒鳴り声にびっくりしておりました! が・・・
今では私も負けないくらいの怒鳴り声を・・・!
ワン! うるさい!
ワン!! うるさいっ!!
ワン!!! うるさいっていっとるがやーーー!!!
って、私が一番うるさいとご近所さんは思っているはずです・・・。
by ミック (2010-05-08 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定位置ホップとお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。