SSブログ

またまた譲渡会 [ドイル]

先日の譲渡会へ来てくださったみなさま!
応援ありがとうございました。
ホップとドイル、2頭連れての参加に不安いっぱいのミックでしたが、
みなさまのご協力のおかげで、無事に終えることができてほっとしております。
2010-05-03-1.jpg
ホップのお見合いも無事に終わりました。
2010-05-03-2.jpg
ホップ、あとは自分で幸せを掴めよ!!!
そして5月4日はドイルと譲渡会に参加します。
2010-05-03-3.jpg
さてさて、ドイルの家族はどこにいるのかな?

5月4日(火) ナゴヤハウジングセンター一宮会場 10時~16時
お待ちしております。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nina

譲渡会お疲れ様でした~。

そしてそして、ホップのお見合い
上手くいったみたいで♪良かったです~
いや~。ミックさん宅って、すごいっ!!
なんか、すごいものが流れてますよねっ(笑)

ドイル!!すごいものの流れに乗るんだぞぉ~

by nina (2010-05-03 23:23) 

ミック

ninaさんへ

すごいのはホップですわ。
こっちは譲渡会でどうやって売り込もうかと思っていたのにその前に希望者現る!!!
あとは、トライアルでいい子にしていればなぁ~。
こうしてご縁に恵まれるのも協力してくださるみなさんのおかげです。みんなのパワーがすごいものになっているのかな。
ドイルも流れに乗ってきっと良い報告が近々できることでしょう!
by ミック (2010-05-04 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

譲渡会に会いに来てね!急展開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。