SSブログ

わいわい [ホップ]

ホップ、散歩中に会うワンコに興奮しまくり。
こりゃあ、ドッグランなんて行ったら手がつけられないかも・・・
ということで、実験開始!
実験台になってくれたのがこちらの方々。
2010-04-19-1.jpg
リィーちゃん、ヒューゴくん、ピッコロくん、そらくん。
「ふぞろいのわんこ達」のみなさまです。
では、レッツゴー!
2010-04-19-2.jpg
ホップ、犬社会に慣れてないのか・・・この挨拶。
2010-04-19-3.jpg
で、教育的指導byリィーちゃん。
2010-04-19-4.jpg
まだまだ。
2010-04-19-5.jpg
まだまだつづく。
2010-04-19-6.jpg
固まるホップ。
2010-04-19-7.jpg
今日は教育係り、ありがとうね。
2010-04-19-8.jpg
2010-04-19-9.jpg2010-04-19-10.jpg
心配したほど、ハチャメチャにならず一安心。
こちらの集合写真はそらくんが・・・ごめんね。。。
2010-04-19-11.jpg
あ、キースの訓練の時間だ!
しかし、ホップの試練はまだまだつづくのであった。

エルがドッグランでフリーで過ごせるなんて、感激~!
ふぞろいのわんこ達のみなさま、本当にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

きゃばりあ一家

なるほど~
大型犬を多頭飼いすると、こんな感じになるんだ~。

今後の参考にしよう!

って、6匹目迎えるわけではないよ(笑)
by きゃばりあ一家 (2010-04-20 16:13) 

junjun

みんな、お疲れ様(^^)

りぃーちゃん、ホップ君に教育的指導してくれたんだね(笑)

ランの中にいるエルたんがとっても新鮮(笑)
見たことないもんね~
by junjun (2010-04-21 01:24) 

S姉ちゃん

先日はありがとうございました~

ホップ君、最初の勢いは何処へやら?でしたね~笑
でも、やっぱり可愛い!!
譲渡会、頑張りましょー!!!(/*´∀`)o(/*´∀`)o

あ、リィちゃんの恐ろしさ 伝わったかしら???


by S姉ちゃん (2010-04-21 02:26) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

6頭めは大型犬か!?!?笑
大型犬の多頭飼い、すごいですよね。
みんなおりこうさんなんですよ!
(飼い主の○姉さんがかなり怖いらしい・・・)

我が家は2頭でせいいっぱいだわ。
わたしもちゃんと言う事を聞くようにしなくてはと、改めて自分に渇を入れました!

by ミック (2010-04-21 22:36) 

ミック

junjunさんへ

すごいでしょ、エルがドッグランに!!!
みんなS姉さんの言いつけを守る良い子達なのでガウガウも無く過ごせました。
リィーちゃん、そういえばアルフくんにも・・・。
あんな感じでホップにも・・・。
エル、最近以前のようなパワーで怒らなくなってきました。歳を感じる今日この頃です。
by ミック (2010-04-21 22:45) 

ミック

S姉さんへ

ドッグランに駆けつけてくださりありがとうございました。ホップ、おもしろかったね。
譲渡会で素敵なご縁がありますように。

ジェラシー、最高よ!
チーム、ふぞろいも最高だったよ!
また実験台になってください。感謝!!!
by ミック (2010-04-21 22:54) 

くみ

チームふぞろいいいですね~
このくらいあれこれだと楽しいわ。それでいてみんな良い子ですね。

ホップ、犬とのつきあいはあまり知らなそうなので
いろんな経験させてもらえて嬉しいです。
by くみ (2010-04-23 10:40) 

ミック

くみさんへ

チーム、ふぞろいはボスの言いつけは必ず守る良い子達なんですよ!なのでホップの犬慣れに協力してもらいました。頼りになります。
って、我が家のガウガウエルもお世話になっております。
by ミック (2010-04-24 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドタバタホップとポパイとゼノン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。