SSブログ

ドタバタ [ホップ]

毎日繰り広げられております、ドタバタ。
2010-04-18-1.jpg
はじまったわ。
2010-04-18-2.jpg
まだつづくのね。
2010-04-18-3.jpg
あっっ、こっちに来たよ。
2010-04-18-4.jpg
ほどほどにね。。。
2010-04-18-5.jpg
で、大暴れのあとのこの笑顔。
2010-04-18-6.jpg
家族募集中でーす!!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

junjun

やってますね~
キース君がミックさんのお家に来てくれてから
エルたんの出番が少ない?(苦笑)
二人とも、家壊さない程度に遊んでよ!!

最後のホップ君の顔、超可愛い♪
by junjun (2010-04-19 01:45) 

くみ

あらたのしそー。
まだ若い二人だから、毎日遊べて幸せでしたね
やっぱ、ホップの顔、好みかも♪
耳の大きさとマズルの長さと手足の長さが、
うちの犬にちょっと似てるんです
by くみ (2010-04-19 09:10) 

ミック

junjunさんへ

ドタバタの間、私とエルは避難しております。
ホップ&キース、かなり激しいのでございます。
遊びなのか、喧嘩なのか・・・微妙。。。
ホップ、可愛い顔してるでしょ。
スタイルもgoodなんですよ。
チョコちゃんと並んだら・・・笑えると思う。
by ミック (2010-04-19 21:52) 

ミック

くみさんへ

あらたのしそーって!
ま、楽しんでくれてればいいんですが、きっとしつこいキースがうざいっと思っていることでしょう。
耳も大きいし、目も澄んでるし、手足長いしね。
なかなか見たこと無い感じでいいですよね。
寝顔は最高なんだけどね。
笑顔の写真、HPに間に合って良かったです。
いつもありがとうございます!!!
by ミック (2010-04-19 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドッグベットわいわい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。