SSブログ

サンの譲渡会 [ココ(サン改め)]

ナゴヤハウジングセンター一宮会場での譲渡会へ参加しました。
ともnetのみなさま、ご協力ありがとうございました。
2010-01-17-4.jpg
サン、今日はいい子でアピールするんだよ!
2010-01-17-1.jpg
譲渡会仲間のコッペ。家族募集中!預かりブログはこちら
2010-01-17-3.jpg
なんだかいいお話があったようだよー♪のピーチ。
2010-01-17-5.jpg
そしてまったりカンタ。家族募集中!預かりブログはこちら
2010-01-17-6.jpg
譲渡会中は人が近づくとアピール!!!と頑張っておりました。
2010-01-17-2.jpg
そして声が掛かりお見合いへ!!!!!
2010-01-17-7.jpg
ちょっと緊張してるかな、サン。
素敵なご縁に繋がりますように。
寒い中、譲渡会へ足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
サンの今後の乞うご期待♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

junjun

サンちゃん、やったね♪
さっそく良いご縁になりそうだね。
さすが、ミックさん(^^)

ということは一度も会わずにお嫁入りって
ことになっちゃいましたね、、、、
by junjun (2010-01-17 23:51) 

ミック

junjunさんへ

初詣のお願いが実ったかな!!!
サンはとっても人懐っこくて可愛いのでいつかは我が家から卒業していくだろうとは思っていたんですが、早速良縁があり嬉しいです。
実際のサンは写真よりも小さいようですよ。
今後の展開に緊張しております。うまくいきますように。祈
by ミック (2010-01-20 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コマンド雪の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。