SSブログ

お帰り!サン [ココ(サン改め)]

サン、無事に避妊手術が完了いたしました。
フィラリア強陽性で心配しましたが無事に終わりホッとしました。
2010-01-09-1.jpg
どうやらお疲れのようでウトウト・・・。
2010-01-09-2.jpg
丸くなって寝ております。
2010-01-09-3.jpg
入院中は元気すぎるくらい元気だったようで。
スタッフと目が合うと尻尾を振って愛想を振りまいていたサンなのでした。

♪ハッピーラブズよりお知らせ♪
関東地区でふれあい会が開催されます。
ぜひご参加くださいませ。
20100117.jpg

♪サン、譲渡会に参加します♪
地元のボランティアさんの譲渡会に参加させていただけることになりました!
1月16日(土) 名古屋ハウジングセンター一宮会場にて
tomonet.jpg
お待ちしております!!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

junjun

サンちゃん、無事避妊手術終了してよかったですね。
内視鏡での手術だったのかしら?

そして土曜日には譲渡会に参加ですね。
とってもいい子みたいだから、また会う前に
お家、決まっちゃうかもね。
by junjun (2010-01-11 01:05) 

chocoまま

サンちゃん、お帰り~
なるほど 今回は こんな具合のカットですか (^O^)
自然な感じですね。
毎回違うので 気になっちゃいます。
by chocoまま (2010-01-13 20:59) 

ミック

junjunさんへ

サン、普通の開腹手術です。
帰宅時はなんだか大人しかったのですが、もうすっかり体力も回復したようです。
土曜日、譲渡会で素敵な出逢いがありますように。
我が家でのまったり感が出るといいのですが。
どうなることやら・・・です!
by ミック (2010-01-13 23:03) 

ミック

chocoままさんへ

おかげ様で無事に終了しました!
普通のカットです。笑
傷口の赤みも消えて絶好調です。
解ける糸らしく、抜糸も必要なし。エリザベスカラーも必要なし。
あとはご縁を待つのみ!です。
by ミック (2010-01-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンの添い寝コマンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。