SSブログ

コッペ移動完了 [コッペ]

エルをプロレスに誘ったり、
2009-12-21-1.jpg
サンを蹴り飛ばしたり、
2009-12-21-2.jpg
はじけ中のコッペがS姉さん家へ無事に移動しました。
迎えに来てくれたのはふぞろい家代表のジェラシーことリーちゃん。
性格◎のヒューゴ氏。
あさってからお試し開始でドキドキのループ。
2009-12-21-3.jpg
我が家もみんなでお見送り。
リーちゃんとコッペ。似てるかな?似てないな。
2009-12-21-4.jpg
コッペ、ループが大のお気に入り。
2009-12-21-5.jpg
そんなこんなでドサクサにまぎれてS姉さんの車に乗って行きました。
やれやれだね、エル。
2009-12-21-6.jpg
ふぞろい家のみんな、コッペのことお手柔らかにね!特にジェラシー。。。
エル、鼻水が・・・。
S姉さん、お忙しいところお迎えに来ていただき、本当にありがとうございました。
コッペの良縁、引き続き応援しております♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

junjun

コッペちゃん、ミニシェパードみたいですよね(^^)
りーちゃんに似てますよ!!
そしてループちゃん、ご縁がありそうなんですね♪
本当のお家でありますように(祈)


ミック君、もう(まだ?)2年になるんですね。
そう思うとハナはミック君の少し後に召されたんですね(涙)

ミック君はミックさんの今の活動の原点なんですよね。
ミック君もお空から応援していることでしょう!!
by junjun (2009-12-22 00:29) 

ミック

junjunさんへ

コッペ、シェパっぽいかな~と思っていたのですが、ほんものとは貫禄がぜんぜん違いました。
S姉さん家のループ、明日からお試し生活開始のようですよ!
我が家滞在のサンも来年1月16日には一宮ハウジングセンターの譲渡会に参加させてもらうつもりでございます。頑張ります!

そうですよ。ハナちゃんはミックの後を・・・。
なんで次から次へと旅立ってしまうのかと思ったものです。ハナちゃんはいつもごちそうが出て幸せですよ。ミック、うらやましがってると思います。
ハナちゃんもきっとjunjunさんを見守ってくれてますね。本当に可愛い子達です!!!
by ミック (2009-12-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2年ピンポーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。