SSブログ

雪 [コッペ]

雪が降りました!
みんな喜ぶだろうなーと思って庭に解放。
いちばんはしゃいでいたのは・・・
2009-12-19-1.jpg
エル。
雪の上でゴロンゴロン♪
雪をムシャムシャ♪
ワーイワーイ♪のエルでした。
コッペなんて・・・
2009-12-19-2.jpg
寒いの嫌・・・みたいな感じ。
遊んだ後は寝る。
2009-12-19-3.jpg
コッペは・・・
2009-12-19-4.jpg
可愛い。。。
人間警戒MAXのコッペがここまで無防備になるとは・・・。
あさって保護主のS姉さん宅へ移動予定です。よろしくです。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ラスマミ~

うわー!そちらも雪積もったんですねぇ!
こちらも、昨日から降ってますした。
でも、今日は晴れたので、ほとんど解けて
乾いてしまいました。
北国とはいえども、雪の少ないとこなんで…(笑)

by ラスマミ~ (2009-12-19 23:45) 

ゆか

いいなぁ~、雪。
こっちはまったく降らなかった。寒いだけ・・・
by ゆか (2009-12-20 22:10) 

文四郎ママ

すごーい、いっぱい積もってる!!!
我が家あたりは、ほんのうっすらでした(残念)雪遊びしたかったのに、8時過ぎにはもう解けてました。
エル姐さん元気いっぱい、サスガーー。
by 文四郎ママ (2009-12-20 22:35) 

ミック

ラスマミ~さんへ

北国だから雪は日常茶飯事かと思っていました。
雪、土曜日だから本当に良かった。
平日だったら大変でした!

雪、エルが楽しそうにしてましたよ。
雪を楽しむ12歳。エルの写真ばかりで肝心のアピールしなくちゃいけないサンの写真が無い・・・。
反省中です。。。
by ミック (2009-12-21 19:37) 

ミック

ゆかさんへ

雪に大はしゃぎの12歳が見れて幸せでした。
雪が降ってるから獣医も空いてるはず!と思って出掛けたら激混み・・・。
みんな私と同じ考えだったのか・・・。
待合室が満員だったから外で待つ私達。
サンもコッペも震えてました・・・。寒かった。
by ミック (2009-12-21 19:45) 

ミック

文四郎ママさんへ

こちらは近所の子供達が雪だるま作ってましたよ。
エルだけ大喜び。
勘太は寒いのは苦手かな?
文くんははじけて遊びそうですね。
仕事が休みの日で本当に良かったです。
天気予報見てドキドキしてました。
by ミック (2009-12-21 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りんご2年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。