SSブログ

うれしいご報告 [リッツ]

おもわず買ってしまった!
2009-11-14-1.jpg
めずらしく仲良く(でもないれど・・・)ソファでくつろぐリッツ&エル。
2009-11-14-2.jpg

本日ともnetのお仲間さんよりイタグレネットワークさん(笑)にリッツ情報を配信していただきました。そしたら、そしたら、リッツに希望者さんが!!! それも数件!!!!!
なんということでしょう!
早速の希望者さん登場で舞い上がっているわたくしです。
うれしい悲鳴をあげております。
ご協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

昨日の健康診断結果
体重 6.3キロ ←ちょっと大きめなのかな。
フィラリア 陰性
血液検査 問題なし
ワクチン9種接種してきました。
リッツの幸せ探し、良縁が巡ってきそうです!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ハリーポッター母

今日は、お疲れ様でした~!

温かくハリポの子守をして貰っちゃいまして、有難うございました~!

リッツちゃんに、素敵な家族が出来ますように!

by ハリーポッター母 (2009-11-14 23:39) 

ミック

ハリーポッター母さんへ

かふぇらぱれっとが犬OKだとは知りませんでした。
今度我が家のガウガウ犬と行ってみようかな!
ハリポくん達はおりこうさんでうらやましいわ。
お膝の上でいい子にしているから可愛かったです。
リッツ、早速お見合い予定なのですよ!
ともnetパワー、すごいです!!! 応援ありがとうございます。
by ミック (2009-11-15 21:39) 

junjun

リッツとRITZですね(^^)

もうお見合いですか?はやっ!!!
もしやミック家滞在から里親さん決まるの
最短記録ですか?
by junjun (2009-11-16 01:04) 

S姉ちゃん

早ーーーっ!!!
by S姉ちゃん (2009-11-16 17:12) 

ラルフ

また小っこいのが来たと思ったら、回転早いのぅ~(汗)
イタグレって細すぎて折れそうでちょっと苦手~って
思っていたけど、リッツ可愛いね~♪優しい大きな瞳で。。。
やっぱり決まるの早いね^^v
ぜひ、お試しも順調にいきますよーに!!

エルちゃん、年末はゆっくりできるのかな~?^m^
by ラルフ (2009-11-18 06:08) 

ミック

junjunさんへ

最短記録でございます。
ま、保護中とかそういうのぶっ飛ばしてますからね。
我が家とは比べ物にならないくらいのイタグレファンのご家族とのお見合いです。
きっと気に入っていただけると思いますよ♪
by ミック (2009-11-18 19:39) 

ミック

S姉さんへ

わたしも急展開にびっこらこいてますよ。
絶対可愛がってもらえそうな良縁に感謝。
タヌキ犬にも良縁がありますように!
by ミック (2009-11-18 19:41) 

ミック

ラルフさんへ

お元気にしてますかー?
そちらのカワイコちゃんはどうかしら???

イタグレちゃんの細さにドキドキしてます。緊張。
ちょこまか動くからハラハラ。。。
今週末お見合いでドキドキハラハラ・・・・・!

しばらくはエルは預かりっ子から解放されて静かな生活を送れそうです。年末・・・どうなってるかな。笑
by ミック (2009-11-18 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘えっこリッツお見合い決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。