SSブログ

新入り [リッツ]

新入りの紹介でございます。
徐々に距離が縮まりつつあるお二人さん。
2009-11-09-1.jpg
こうなるまでにはやはり試練が・・・。
エルが新入りを追い掛け回し。汗
新入りはキャーキャー悲鳴を。汗
新入りさん、ちっこいだけあって低姿勢。それならいいか・・・となった模様。
2009-11-09-2.jpg
イタリアングレートハウンドのリッツ(仮)です。
もうすぐ3歳の女の子です。
これから健康診断の予定です。
どうぞ、よろしくです。

11月10日追記・・・
犬種が間違っている・・・。
グレートハウンドだと思っていた。
グレートと言うわりにはちっともグレートじゃないと思っていたの。
そしたらイタリアングレーハウンドというらしい・・・。大汗。
こんな私がお預かりって・・・リッツ、ごめん。
みなさま、いろいろご指導どうぞよろしくお願い致します。

この人大丈夫かしら・・・byリッツ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なかむら

超爆笑しましたよ。で思わずコメントしちゃいました。
でも、私もグレートと思ってたよっ。ぜーったい他にもいるはずかと・・・・
エルちゃん、リッツよろしくね。
ちゃーんとエルちゃんのクリスマスプレゼント買ったからね。

by なかむら (2009-11-10 20:14) 

ミック

なかむらさんへ

私だけじゃなかったのね!同類だわ。
またリッツに会いに遊びに来てくださいね。

エルにプレゼント!!!!!!!!!!
楽しみにしてまーす。
応援、よろしくお願いいたします。
by ミック (2009-11-12 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝甘えっこリッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。