SSブログ

ありがとう

ふれあい会に参加してくださった皆様、ありがとうございました。
協力してくだったハピラブメンバー様、ありがとうございました。
2009-11-04-4.jpg
2009-11-04-1.jpg
赤いバンダナの保護犬たちです。
オスカー
2009-11-04-2.jpg
アイト
2009-11-04-3.jpg
リオン
2009-11-04-8.jpg
勘太
2009-11-04-5.jpg
ループ
2009-11-04-7.jpg
いいご縁がありますように!

かなり手抜きのブログ・・・すみません。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

koha

晴れて良かったですね~~~♪
お天気が一番心配でしたよ~^m^
盛況でよかったですね!アイトがいた~~~;;ちょっとジ~~~ンってしちゃった::
みんな幸せになって欲しい、、、;;
まずはお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね^^v
by koha (2009-11-05 21:30) 

junjun

準備から運営まで、本当にお疲れ様でした。
なんちゃって手作りクッキー、売れ残ったらどうしよう?
自分で買い占めるしかないか、、、って思ってました(笑)

リオンちゃん、さっそくよいお話が来ているようで、、、
他の子も続いてほしいな。

勘太君の写真に吹き出してしまいました。
「秋の空、何を思うか、勘太君」  
お粗末でしたぁ。
by junjun (2009-11-05 23:20) 

ミック

kohaさんへ

なんだかみんなに頼りきったふれあい会でした。
みなさんのご協力のおかげで、わたしはドッグランで犬のお相手ができました。楽しかったです。
で、ちょっと頼りすぎたな・・・と反省中。

アイトはうみさんに抱っこしてもらったりして、甘えておりました。人間大好きだね。
素敵なご縁がありますように。
kohaさんのジャーキー、エルが大喜びだよっ!
ありがとうございました。
by ミック (2009-11-06 00:33) 

ミック

junjunさんへ

クッキーありがとうございました。
いろんな味が入っててお得なクッキーでした。

リオンの希望者さん対応、本当にありがとうございました。junjunさんが対応してくださってナイス!でしたよ。いいご縁になるといいです。

たそがれ勘太、哀愁漂ってますね。
最初、ずっとああして現実逃避しておられました。笑

by ミック (2009-11-06 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬たんぽ再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。