SSブログ

ロイズありがとう [ロイズ]

ロイズ、正式に家族が決定しました。
犬の登録も、狂犬病予防注射もしてくださり、感謝感謝。
ロイズくんはジミーくんとなり、元気に暮らしていることでしょう。
また近況報告などしてくださる予定(またプレッシャーを掛ける私)なので楽しみにしております。
今まで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
ロイズのいない我が家は、やっぱり静か~。
シニア世界を満喫しております。って寝てばかりのまったりまったりの世界ですが。

わがやでダラダラにくつろぐロイズ。すっかり懐かしい感じです。
2009-01-15-1.jpg
ロイズ改めジミーくん、楽しい生活をありがとう!幸せに♪
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

松竹梅

ジミ~君★家族決定おめでとうございます♪
めでたいときは~万歳三唱ですよぉ~~~
『ジミ~君★幸せにねぇ~ ばんざ~い♪ばんざ~い♪ばんざ~い♪』

ミックさん、お疲れさまでした。

次は~くららちゃんが幸せになる番だよぉ~
エイ・エイ・オーーーーーーーー!
by 松竹梅 (2009-01-16 16:32) 

七夢ママ

家族決定おめでとうございますー!
ジミーくんとなって元気にしているんですね♪
ミックさんお疲れ様でした~。
↑ホントに写真見ると懐かしいなあ。

くららちゃんもいいご縁がありますように・・・。




by 七夢ママ (2009-01-16 18:46) 

mami

新年早々、いいお知らせですね。
おめでとうございます(*^_^*)

遅くなりましたが、譲渡会、ご苦労さまでした。
くららちゃんに声がかからなくて残念でしたが、縁とはどこで繋がるかわからないもの。
のんびり待っていましょう♪
事後承諾になりましたが、ブログの方にリンクさせていただきましたm(__)m

by mami (2009-01-16 18:51) 

ラルフ

ロイズ改めジミーくん、おめでとーー!!^o^/
いい子にしてるー?
困った顔して悪いことしてないか?!^^
ジミー便り、モチロンこちらも楽しみにしてますよぅ♪
ミックさん、旦那様、本当にご苦労様でしたm(_)m
エルたんもお疲れさま! よかったね^^
くららもステキなご家族にめぐり会えますように。。。

それにしてもこんな秘蔵写真があったとは!(笑)
ロイズらしい。。いやミックさんらしい1枚です^^v
by ラルフ (2009-01-16 20:21) 

ララ兄

ジミ~ちゃんおめでと~(^O^)/
前から安心して見てたけど、幸せになるんだぞ~!!
by ララ兄 (2009-01-17 21:28) 

ミック

松竹梅さんへ

ばんざ~い=松竹梅の図式ができつつあります。
めでたい万歳三唱をありがとうございます!!!
とっても可愛いジミーくん、楽しい思い出ばかりです。
あっ、財布もデジカメもガジガジされたんだった!
それも微笑ましい思い出です。
くらら・・・頑張るぞっ、エイ・エイ・オー!
by ミック (2009-01-17 21:50) 

ミック

七夢ママさんへ

ほんと、懐かしい顔でしょ!
良い子にしているといいのですが・・・。
くららさんは最初と比べると本当に落ち着いてきました。
本当に、くららにもいいご縁があると良いのですが・・・。
ま、のんびりと頑張ります!!!
by ミック (2009-01-17 22:04) 

ミック

mamiさんへ

いつもいつもお世話になりっぱなしで・・・。
今後もどうかご指導よろしくお願い致します。
くららさん、のんびりまったり待っております。
また来月も頑張ります!
ボスのところのワン達にもいいご縁がたくさん繋がりますように、広報担当(!?)のmamiさん、期待しております!
こちらもくららの宣伝がんばります。
by ミック (2009-01-17 22:10) 

ミック

ラルフさんへ

ロイズったら、写真を何枚撮っても困り顔・・・。
ブログに使うのに困った、困った・・・。
私が困り顔になる毎日でした。
そして幸せ報告に使う写真も、ワーイって顔してるのはブレブレ。このような幸せ報告となりましたとさ。
ジミー便りが届くのが楽しみです。
いつも応援団長、ありがとうございます。
by ミック (2009-01-17 22:16) 

ミック

ララ兄ちゃんへ

おめでとうをありがとうございます。
若いジミーより元気だったララさんが懐かしいです。
ジミーは困り顔だったけど、ララはヘラヘラ笑顔だったなぁ。
みんな、我が家を楽しませてくれてありがとうです。
by ミック (2009-01-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初雪まったりまったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。