SSブログ

初雪 [くらら]

本日は朝の散歩で玄関を開けたらびっくり!
雪が降っている!こりゃあ寒いわ。
朝ごはんの後の庭でのトイレタイム。
2009-01-12-1.jpg
そんなはしゃぎ回るタイプの子達ではなく・・・。
昼間はおひさまも出てきてすっかり解けてくれました。

そしてそして昨日はハッピーラブズの東海組さんとの新年会に少しお邪魔してきました。
毎度毎度のティンカーベルさん。
今回はくららの社会勉強を兼ねて。
我が家のエルは乱闘犬なので他のワンコとふれあう機会が無いため、くららが他のワンコさんにどう接するのか見てみたかったのです。やっぱり初対面の方々では何かあったら・・・という気持ちがありなかなか連れて行けません。なのでこういう機会を作ってくれる仲間の存在はとても大切です。

文四郎ママさんがおでんを作って持ってきてくださいました。おいしかったです。
それに群がる人間達・・・の周りでウロウロするラブ達。
2009-01-12-2.jpg
くららはというと・・・。
2009-01-12-3.jpg
自分の世界で走り回っておりました。
ただひたすら柵の向こうを見て、行ったり来たり・・・。
まあ、これもドッグランを満喫している姿なのかもしれませんね。
くららは一応女の子なのでクンクン匂いを嗅がれることもあるのですが、ラブ相手に「ギャオー」と威嚇しておりました。
なかなか気の強いくららです。

そしてエルは隣のドッグランを一人で貸切り(11日は無料なのよ!)、柵越しにみんなに威嚇しておりました。
2009-01-12-4.jpg
みなさん、怖い顔をお披露目してすみませんでした。
そしてくららへの励ましありがとうございました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

junjun

エルたん、オフ会初参加だったのですね。
でも、、、、一人貸切だったのね 笑
そしてみんなに威嚇。
ミックさんちに来る預かりの子にしか友好的には
してくれないんですね。

くららちゃん、まだご縁がないのですね。
でも成績優秀なミック家。あれよあれよという間に
決まっちゃったってことになる気がしますよ。

PS:我が家にハナがやって来ました?

by junjun (2009-01-15 01:58) 

ミック

junjunさんへ

エルはやっぱり威嚇しまくりでした・・・。
くららもひとりの世界に入っちゃってたし・・・。
今回はフードの引渡しがメインだったので短時間の参加ということで、エルを連れて行ってきました。行って早々に帰りたいって顔をしておりました。

もちろん、アルフくんはチェックしておりますよ!!!
コメントのタイミングを逃してしまい、成長日記をこっそり楽しませてもらっております。いいなーいいなー!
また会って可愛がりたいです。いいご縁があり、本当に良かったですね。私も嬉しいです。
by ミック (2009-01-15 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。