SSブログ

今日も寒かった・・・。 [くらら]

本日の譲渡会、、、残念ながらくららさんに声が掛かることは無く・・・。
ま、また次回も頑張りましょう!
2009-01-10-1.jpg
最近のくららはすっかり外トイレになり、顔つきも穏かになりました。
エルとの相性もまずまずなのでとても飼いやすいです。
留守番もフリーでもいたずらすることなくどうやらずっと寝ているようです。
昼休みに帰ってきても気付かずに寝ていることすらありますから。
そんなくららさんを可愛がっていただける方、ぜひお願いします。
2009-01-10-2.jpg
くらら、本当の家族とのご縁を待っております。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ゆか

そうそう、コメントし忘れました。
くららさんの募集、ブログにリンクしてもいいですか?
by ゆか (2009-01-11 08:59) 

ラルフ

寒い中お疲れ様でした
緊張から解き放たれたって感じですね
ほんとに疲れてるんですね。。。
くららの顔グーフィーみたいになってる^^
オヤジ入っちゃってますけど
ちょっとくららさーん、売り出し中ですよー!^^;

ゆっくり休んでまた次回がんばってね!!


by ラルフ (2009-01-11 20:05) 

しい

くららちゃんお疲れ様~
ミックさんも寒い中お疲れ様でした。

くららちゃん、こんなに可愛いのにな~。
みんな見る目がないねえ。
by しい (2009-01-11 23:10) 

ミック

ゆかさんへ

もちろんリンクお願いします!
素敵なご縁があるといいです。
今後も応援よろしくお願い致します。
by ミック (2009-01-12 09:44) 

ミック

ラルフさんへ

すっかりおくつろぎ中のくららです。
寝顔なんて恐ろしいことになっちゃってますよ・・・。
譲渡会ではくらら以外の小型ワンコ達は希望者さんがたくさんあって、本当に嬉しかったです。
グーフィーくららにもいいご縁があるといいです。
今回も保護犬のために頑張っている方達との出逢いがあり、いい刺激をもらいました。これもくららのおかげですね。

by ミック (2009-01-12 09:52) 

ミック

しいさんへ

一緒に参加している小型犬や子犬は良いご縁に恵まれました。次回はぜひくららにも!と思っています。
しいさんもくららの実物見たら不思議ちゃんでびっくりするかもですよ。
みんな保護活動がんばってくださってて、とても励まされて帰ってきました。
くららを可愛いって言ってもらえて希望が出ます。
そんな貴重な方とのご縁がありますように!!!
by ミック (2009-01-12 10:10) 

ao ism

昨日はお疲れさまでした。
くららちゃんにお声が掛からなかったのは、
素敵な赤い糸があるからでしょうね。
本当に可愛い子だもん!
その動きっぷりやら性質やら、犬らしく
チラ見の目もネコっぽくて
昨日もついつい「くららちゃん何してるんでしょう?」と
とても気になりました。
見た目もすっごく可愛いので、やはり・・
玉の輿狙いですよ!諦めませんよ!(爆

エルちゃんも参加できて良かったです!
ほんとはあちら側に入って
ご対面したかったのですが・・残念です。
エルちゃんも保護犬のために色々がんばってくれてるんだなーって実感しました。
エルちゃん、ありがとー♪
また来月、11日集まります。
by ao ism (2009-01-12 11:06) 

ミック

ao ismさんへ

本当に声を掛けていただきありがとうございます。
くららのドックランデビューができて嬉しいです。
ま、一人で単独行動する姿にやっぱり・・・でした。
私はラブのいない生活にほんのちょっと寂しさを感じていたりするのでラブまみれで楽しかったです。
くらら、玉の輿に乗れるのか・・・? 諦めずに頑張りま~す。
やっぱりリボンが必要だったかしらね。
by ミック (2009-01-12 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くららの譲渡会初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。