SSブログ

くららの譲渡会 [くらら]

相変わらずの寝相のくららです。
ま、隣でマンガを読みながらウトウトしている人にも笑えますが・・・。
2009-01-07-1.jpg
そんなくららさんの参加する譲渡会が開催されます。

◎1月10日(土) 愛知県一宮市の一宮ハウジングセンター 10~15時
参加ワンコの紹介が こちら
心強いボランティアさんのブログです。

バザー・名札リボン作り・しつけ教室 なども行われるそうです。
又、今回は、BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)さんもチラシ・募金・バザーなどで参加されるそうです。
1頭でも多くのワンコが幸せになりますように。
くらら、頑張れ!
2009-01-07-2.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

松竹梅

くららちゃん~明日~良いご縁があるといいですね★
『フレ~フレ~くららちゃん♪頑張れ頑張れくららちゃん♪♪♪』
肩の力抜いて頑張ってね~

ミックさんも体を壊さないでくださいね~
インフルエンザも流行っているので・・・

先日はお祝いコメントをありがとうございました。
メモリー・アリス、かわいいでしょう~~~自慢の娘たちです。
あずきもプリティでしょう(←親ばかです)
あずきの犬嫌いを克服するにはどうしたらいいかしら?
アドバイスを頂けると~ありがたいです・・・宜しくお願いします。
by 松竹梅 (2009-01-09 20:06) 

ゆか

こんにちは~!お邪魔しに伺いました♪

今日はお疲れ様でした。お世話になりました~。
クララちゃん、かわいかったです。
よいご縁がつながりますように!
by ゆか (2009-01-10 20:35) 

ミック

松竹梅さんへ

くららさんへの応援ありがとうございます。
私も体だけは丈夫です!!!

実は私、犬の扱い全く自信が無いんですよ。子犬から育てたことも無いのでアドバイスなんてできませんよ~!
エルの犬嫌いはもうあきらめております。犬嫌いだけど、人間は大好き!子供にもさわって欲しくてお手してます。
エルの場合は一緒に生活して慣れれば大丈夫になるみたいですが、初対面の犬にはやっぱり威嚇してしまいます。
あずきちゃん、フレンドリーになってくれるといいですね。
まだまだ4歳。いいなぁ~若いって・・・。
by ミック (2009-01-10 23:15) 

ミック

ゆかさんへ

今日は本当にお疲れ様でした。
お会いできて感激です。
わたしも教室の生徒になりたかったですよ~。ひっぱりダコ。笑
次回お会いするときはにはくららさんが我が家から卒業しているといいのですが・・・。またよろしくお願いします!
寒かったので体には気を付けてくださいね。
by ミック (2009-01-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

耐えるエル今日も寒かった・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。