SSブログ

2008年を振り返る [いろいろ]

我が家の2008年はエルを家族に迎えてスタートしました。
4月にはメリーが登場。
2008-08-06-1.jpg
そしてララさんとなり幸せになりました。
9月にはアンが登場。
2008-09-07-1.jpg
そしてラブちゃんとなり幸せになりました。
10月にはロイズとくららが登場。
2008-12-31-1.jpg
ロイズはジミーくんとなり、楽しく暮らしているそうな。
くららは来年にはいいご縁が訪れますように。
そして、一番頑張っているエル。
我が家の宝物です!

みなさま、本年も暖かい応援をありがとうございました。
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ララ兄

2008年はパトラの旅立ちとララ&ミック家との出会いと激動の一年でした。

おかげ様でパトラの旅立ち後も賑やかに過ごしております、ララ&ミック家との素敵な出会いに感謝×2ですm(__)m
2009年もミック家よりたくさんの幸せ配信を楽しみにしています。
by ララ兄 (2008-12-31 19:32) 

うみ@レイラ&ヤマト母

今年はいっぱいいっぱい助けてくれてありがとう!
ノン&アン姉妹を保護したときも、ミックさんが助けてくれて本当に心強かったです。
ノンよりも手がかかると思ったアンをお任せしたとたん、アンは脱走騒ぎを起こしてくれたし(笑)
でも長期戦になるかも、と思ったアンも、あっという間にお嫁にいってしまいましたね。
やっぱり、それもこれもミックさんちのご利益♪
元保護犬のミック君がお空の上からでも、保護犬たちの幸せのためにミックさんのお手伝いをしてくれてるからに違いありません(^-^)
来年もご利益たっぷりのミック家は活躍していただきますよ~(爆)
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

by うみ@レイラ&ヤマト母 (2008-12-31 20:01) 

ラルフ

今年もいろんな子たちが本当にお世話になりました
年明け一番に葉月が幸せの旅立ちをして^^
去年の子達はミックくんが。。今年の子達はエルたんが。。
ひとりじゃないよ&リラックスしてね、の精神安定役?!^^
ミックくんやエルたんのゆったりお昼寝している姿には
「大丈夫なんだ」って安心できたんじゃないかしら
ま、安心もさせてくれたけど、悪ノリしたときもチャッカリつるんでたんでしたっけ?。。。ゴッドねえちゃんは^^;
証拠は上から入れて下から出てくるんですよね~

ロイズはジミーに?!
メリー、ロイズってチョコ繋がりみたいだったけど(笑)
よい知らせももうすぐみたいですね!
今度はくららだよ~♪♪

今年も本当にお疲れ様でした
そして、ありがとうございましたm(_)m
エルたんもありがとう♪(^0^)/

by ラルフ (2008-12-31 20:01) 

けりおん

ミックさん、本当に沢山の子の幸せのお手伝いありがとうございます。
(勝手に)ゴル仲間として応援させて頂いてましたが、
同時にミックさんのブログから溢れる温かさに癒されてもおりました^^
ハピラブに参加させてもらって、沢山の素晴らしい方とお知り合いになれて
今年は本当に良い年でした。
来年もどうぞ宜しくお願いします!
本当にありがとうございました~!!
良いお年をお迎えください^^
by けりおん (2008-12-31 22:06) 

junjun

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ミックさんちで預かる子達はすぐに幸せの赤い糸を
掴んじゃうよね。
ロイズ君はジミー君になったんだぁ。
早くよいお返事が聞けるといいですよね。

そんな成績優秀なミック家。やっぱりお空の上の
ミック君が応援しているからでしょうね。
下の世界ではエルたんが頑張っているし(笑)

今年もどうぞよろしくで~す(*^_^*)



by junjun (2009-01-01 14:25) 

七夢ママ

こうやって振り返るとたくさんの子を送り出したんですね~。
ロイズくんはジミーくんになっておめでとうございます。
そしてご苦労様でした。
アンドこれからも頑張ってくださいね!

最後の写真のエルちゃんに向けられている
ロイズくんの熱い(?)眼差しが・・・爆
by 七夢ママ (2009-01-01 16:30) 

ミック

ララ兄ちゃんへ

本当に素敵なご縁にめぐり合えてHAPPYでした!
おたがいに熟女を家族に迎えて癒されましたよね。
そちらは元気ハツラツ~!こちらはガウガウ健在!
今年も熟女パワー発揮で頑張ってもらいましょう。
ララ兄ちゃん、本当にありがとうです。
またララ便りも待ってます!!!
by ミック (2009-01-01 20:29) 

ミック

うみさんへ

賑やかなお正月でしょうね!
まさかうみさん家が多頭飼いになるとは予想してませんでした。それもゴールデン♪
我が家もゴールデン2頭飼いを夢見ております。と、言いつつ預かりが続くんでしょうが・・・。
そうでした!アンの脱走・・・あの時に捕獲できたのは奇跡!
あの時にアンと我が家のご縁を感じました。ミックが手を貸してくれてたのかもしれませんね。
うみさん、頼りにしてますので今年もよろしくお願いします。
by ミック (2009-01-01 20:36) 

ミック

ラルフさんへ

本当に本当にお世話になりっぱなしですみません。
エル、なかなかいい仕事をしております。
これもラルフさんのうまうまが効果をもたらしているのかも。
やっぱりうまうまが一番のご褒美ですもんね。
さてさて、今年はどんな一年になるのでしょうか。
保護犬が世の中からいなくなって、エルが一人っ子生活を満喫できる日がくるといいのですが・・・。

ほんとだ!チョコシリーズ!
次回のワンコはゴディバか? ガーナか? チロルか? 笑!
それともハイジか?ペーターか?ユキちゃんか? 笑!
まずはくららだよね~。。。
by ミック (2009-01-01 20:52) 

ミック

けりおんさんへ

私はけりおんさんの献身的なお世話に脱帽しております。
おかげさまで我が家には健康なワンコばかりがやって来たので良いご縁も早く訪れました!でもララさん(旧メリー)のように奇跡的なご縁も訪れることがあるので頑張らなくては。
ジンくん、初対面ワンコ苦手なんですよね。エルと一緒。
でも、慣れれば平気なんだもんね。よくわかるっ。
すごくよくわかるよ~!
新くんのまったりはエルと一緒。
やっぱりゴルは最高ですよね!今年もゴル仲間としてもよろしくお付き合いください。

by ミック (2009-01-01 21:13) 

ミック

junjunさんへ

私ももう少し我が家にいてもいいんだけど・・・なんて思ったりしております。ロイズとの生活も楽しませてもらいました。
どうしてこんなに良い子達が保護犬なんだろうかといつも思います。
昨年はjunjunさんのブログがスタートし、楽しませていただきました。junjunさんの愛情たっぷりなブログは勉強になります。今年もいろいろとご指導お願いします。
今年こそ、エルに会ってもらいたいと思っておりますが・・・。
威嚇顔が怖いですが、撫でてやってくださいませ。
またお会いできるのを楽しみにしております。
by ミック (2009-01-01 21:24) 

ミック

七夢ママさんへ

ロイズ、エルと遊びたがってるでしょ!
そしてエルは私に助けを求めている・・・。
くららは我関せず・・・。
それぞれの個性がバッチリ出ている1枚です。

葉月さんも我が家から卒業してもうすぐ1年。
七夢ママさんが預かりに手を挙げてくれたおかげですね。
ちょっと太ってきたらしいよ、葉月。笑
今年もよろしくお願いします。
by ミック (2009-01-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くららの寝相に驚き!謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。