SSブログ

お見合い その2  [ロイズ]

本日はロイズのお見合いでした。
待ち合わせ場所でロイズのテンションが最高に!!!
初めての場所&ワンコたくさん&猫まで発見。。。
そして可愛がってくれる希望者さん登場っ。
引っ張るし飛び付くし・・・今日くらいは紳士的に行動して欲しいのにぃ~。
でもありのままのロイズを「ぜひ。」とおっしゃっていただけて、お見合い大成功♪でした。
希望者さんになでてもらって自慢げなロイズ・・・。
2008-12-14-1.jpg
この満足そうな顔っ。笑
ロイズ、いつでも来ていいよって言ってもらったね。
我が家から卒業する日も近そうです。
2008-12-14-2.jpg
物思いにふけるロイズ・・・かどうかはご想像にお任せします。
このご縁が本物でありますように。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

junjun

ロイズ君、お見合い大成功おめでとう♪
いよいよお試しだね(*^_^*)

お正月には新しい苗字が出来るね★

結局一度もロイズ君には会えず、、になりそうですよね。
嬉しいことだけど(笑)


ロイズ君の他にも預かりわんこがいたのですね(驚)
ミックさん、お疲れ様。
この子に対してエルたんの反応は??
by junjun (2008-12-16 01:12) 

ミック

junjunさんへ

ロイズ、素敵なご縁に恵まれそうです。
そうそう、お正月は本当の家族と過ごして欲しいですよね。

個人保護のくららさん。
エルは最初はやっぱり威嚇しまくりでした。でももうあきらめた顔してます。エルは本当に優しい子だね~と親ばかしてます。
by ミック (2008-12-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

譲渡会ロイズの今後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。