SSブログ

エルが好きなのか? [ロイズ]

みんな静かだけど寝てるのかな?とふと見ると、
2008-12-8-1.jpg
いつもの場所にいない。
こっちにいたのか。
2008-12-8-2.jpg
ってまたまた狭いところにロイズが・・・。
いつも狭いところにいるロイズにもゆったりとくつろいでもらうおうと用意したマット。
これでマットが気持ち良いんじゃなくて、エルの側が良いんだってことが判明。
エルのことが好きなのかしらぁぁぁ♪
2008-12-8-3.jpg
いや、多分それは無いな。
2008-12-8-4.jpg
どうやら湯たんぽエルだったようです。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

junjun

ロイズ君、お見合い残念でしたね。
ぶっとい赤い糸は他にあるってことですよね♪
そして会えないかなって思っていたロイズ君に
会えるってことですよね★

ロイズ君は思うに次男タイプですよね。
エルたんは熟女の貫禄でかる~くあしらっている
って感じ(笑)


被害、ご愁傷様でした(笑)
大切な物はなかったですか?
by junjun (2008-12-10 03:09) 

ラルフ

やっぱり!暖をとってたんだ!
私もかじり付いて寝てみたい!!
ふかふかで~♪ヌクヌクで~♪香ばしぃイイにおい~♪♪

ところでロイズ!
いつから5千円札になったんだ~よっっ!!
お財布もったいなかったね。。。
樋口さんのほかに犠牲者はいない?
諭吉さんとかは?!
ウ○コになってない?!!


by ラルフ (2008-12-12 19:38) 

ミック

junjunさんへ

ロイズの赤い糸を捜しに、こんどの日曜日にお見合いです。
ロイズはヘラヘラしてるだけでいいけど、わたしが緊張します。
さてさて、どうなることやら・・・。

私の大切な大切な現金が・・・。
キャッシュカードはたまたま財布に入ってなかったのでセーフでした。運がいいんだか・悪いんだか・・・。
by ミック (2008-12-12 22:10) 

ミック

ラルフさんへ

そうなんですよ! ロイズはどうやら暖を求めているらしいです。
かじり付いて寝てみるともれなく大量のエル毛が付いてきます。色の濃い服を着ていたりすると最悪です。

1諭吉さんと、1樋口さんと、3野口さんが犠牲になられました。すべてかじられております。消化はされておりません。
財布を変えて運気を呼び込もう~!!! と思わなくちゃやってられません・・・。本当にドタバタの我が家でした。疲。
by ミック (2008-12-12 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶句・・・譲渡会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。