SSブログ

ロイズ残念賞 [ロイズ]

先日のロイズのお見合いは残念な結果になりました。
ロイズはとっても自分をアピールしてくれましたが・・・。
ま、ゆっくりのんびり良いご縁を待ちましょう。
ということで、ロイズを暖かく迎えてくださる家族を引き続き募集中です。

しかし、ヘン顔ロイズは笑えます。
2008-12-4-1.jpg
ロイズ、お見合い中にたくさんオヤツを貰って、可愛がってもらえて大満足な様子でした。
やはり、人間もワンコも大好き。
先住ワンコちゃんに何度も怒られても全然懲りません・・・。
その能天気さに一同絶句でした。

2008-12-4-2.jpg
エルに励まされている(のか・・・?)ロイズです。
しかし、狭い場所に・・・そこまでしてその場所がいいのか???不思議なロイズです。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

葉月母

あらまあ、ロイズ君残念でした。
こればっかりはご縁というものなので、ロイズ君にも
里親候補さんにも次には素敵な出会いがあると思います。

・・・にしても、ハピラブHPで里親募集のワンコの写真が
並んでいる中、他のコはみんなにこにこしているのに、
ロイズ君だけしかめつらしい顔をしているように思えるのは
私だけ?


by 葉月母 (2008-12-05 09:11) 

ショウコ

ホントに「残念」ってお顔してますね~~
もう少しエルたんのそばにいたかったんですネ!

ミックさん宅の庭先の小石でいいから願掛けとして「お守り」に欲しいなぁ~~笑!
by ショウコ (2008-12-05 21:37) 

ミック

葉月母さんへ

ロイズ、葉月さんと同じくらいにワンコが大好き!
クンクンしたくて、したくて~ってしつこい奴です。

あれは、注目を浴びるための作戦ですっ!
・・・っていうのは大嘘でカメラが悪くてっ!
・・・っていうのも大嘘で写真を撮った人の腕が悪くて・・・。
実際の方が可愛いですっていうのも怪しいという噂です。
憎めないロイズ、これからも応援よろしくお願いします。
by ミック (2008-12-06 23:20) 

ミック

ショウコさんへ

ロイズ、チェ~ッて顔してるでしょ。まったく・・・。
わたしはショウコさんの爪の垢でも煎じて~ですよ。

お互いいいご縁に恵まれますようにお空の天使達にお願いしなくてはいけませんね。頼んだよ~なんてね。笑
by ミック (2008-12-06 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三角関係絶句・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。