SSブログ

葉月便り [葉月]

8月末のことでした。
すっかりアンの預かりでバタバタして報告が遅れてしまいましたが、葉月さんと再会しました。
ご家族で旅行に行かれる途中、待ち合わせをしてのご対面。
葉月さん、やっぱり可愛い美人さん。
ワンコや人に大興奮でしたが、我が家にいるころとは比べ物にならないくらいおりこうさんでした。
旅先でソフトクリームに夢中の葉月さん。
2008-10-27-7.jpg
ドッグランで放牧中。広すぎる・・・。
2008-10-27-8.jpg
私がこっそり撮った葉月さんとご家族。
2008-10-27-9.jpg
幸せそうな葉月さんに再会できて嬉しかったです。
またこちら方面に用事があるときは再会しましょう!
卒業犬に始めて再会したけれど、幸せな姿に感動しました。
葉月さんのご家族の皆さん、猫さん達、ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

葉月母

こんにちは。すっかり寒くなりましたね。
寒いので、猫のコテツは葉月にくっつきたくて、くっつきたくて、
隙をうかがっているのですが、葉月さんは猫とくっついて寝る
のはイヤだそうで、鼻でどけています。

めげずに隙をうかがうコテツと毎日攻防戦が行われています。

また、お会いしましょうね。あの時はわざわざSAまで出てきていただいてありがとうございました。

by 葉月母 (2008-10-29 19:57) 

ミック

葉月母さんへ

こんなに遅くのお披露目ですみません・・・。
あの葉月さんがコテツちゃんと一緒に過ごしているなんてすごいですよね~。やっぱり時間が解決してくれることもあるんでしょうか。でもジジは・・・涙。
また元気に再会できることを楽しみにしています!
by ミック (2008-10-29 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

翔便りララ便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。