SSブログ

お昼寝 [アン]

今日のお昼寝。
2008-09-27-1.jpg
アンはかなりの甘えっ子。
密着してきます。
2008-09-27-2.jpg

昨日の夜の2階。
2008-09-27-3.jpg
最近いたずらが無く、平和な日が続いていたのに。
階段には小さな机を立てて通せんぼしておいたのに、何故か倒れておりました。
・・・元気なアンです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラルフ

わ~。。。(--;)
アンよ 早く更生して嫁にイケ。。。(TT)∧

まだ保護中のアンちゃんですが
みなさ~ん!!我こそはとお思う奇特なかた
アンちゃん可愛いですよ~♪
アンちゃんいい仕事しまっせ~w(^m^)w
子育て終わってツマラナイなんていうかた ぜひぜひ~
アンちゃん オモロ~ですよー!
それとアンちゃんにはそっくりでオマセなノンちゃんという
姉妹もいますよ^^こちらは大募集中!!
どちらもいっしょに暮らせば若返りますよ~奥サン^^;。。。

by ラルフ (2008-09-28 07:05) 

ミック

ラルフ宣伝部長さまへ

宣伝ありがとうございます。
毎日オモロ~に過ごしております。
今までに無い甘えっこで飼い主さんをメロメロにすること間違いなし!凶暴エルとも仲良く過ごしております。
宣伝部長、今後も応援よろしくお願いします!
by ミック (2008-09-30 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょうだい・・・。別荘へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。