SSブログ

変顔 [メリー]

変顔メリー。
2008-06-20-1.jpg
いつもゴロゴロヘソ天してます。
先日久しぶりに10時間の留守番をしてもらいました。
我が家では留守番中はフリー。イタズラしません。排泄もしてません。
でも、、、
2008-06-20-2.jpg
傷口を舐めていたようです。
長時間留守番させやがって!という気持ちをそういう表現で示しているメリーです。
もう傷口が塞がっているからばい菌が入る心配はありません。
ラッキーガールのメリー、いいご縁を首を長くして待っております。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

りゅうママ

ギャハッーーー。
メリーって ホント、面白い子だね^^
10歳だなんて 絶対に思えないほどのキャラだもんなぁ・・・笑
by りゅうママ (2008-06-21 10:04) 

ミック

りゅうママさんへ

メリー、いい味出してますよね!
寝るときは寝る、遊ぶときはおもいっきりはしゃぐって感じで毎日ヘラヘラしております。
我が家の10歳コンビはまだまだ元気いっぱい。嬉しいことです。

by ミック (2008-06-21 21:37) 

marumarumama

メリー・・・・
歯・・・キレイだね・・・爆。
by marumarumama (2008-06-22 23:09) 

ミック

marumarumamaさんへ

いつもこうやって白い歯を自慢してくるんですよ。
本当にキレイですよ。うらやましいくらいに。
by ミック (2008-06-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまにはエルも主役おやつタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。