SSブログ

草取りの付き合い方 その3 [メリー]

草取りはまだまだ続いていた。。。
今度はジョウロ。
2008-06-17-1.jpg
あ~あ、分解しちゃってますよ。
2008-06-17-2.jpg
楽しそうだね・・・。
2008-06-17-3.jpg
やっと疲れたようです。
2008-06-17-4.jpg
草取りどころじゃないよ、こっちは。
もうや~めた、と草取りのスイッチが切れた私でした。おわり。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

junjun

お久しぶりです。

メリーさん、すっかりミック家になじんじゃって(笑)
エルちゃんとの関係もつかず離れずって感じですか?

メリーちゃん、ジョウロ破壊しちゃったね。
なんとまぁ、お若いこと♪
by junjun (2008-06-18 00:13) 

marumarumama

あーあーあーあー。
でもメリーって、何やってもなんだか笑えるね、爆。
by marumarumama (2008-06-18 00:27) 

けりおん

メリーさん、楽しそう~(笑
メリーさんって、赤ちゃんみたいで本当に可愛いですよね~。
家の中でも走り回ってるって、エルちゃん、
すごいうざいと思ってるんだろうな~(^^;
お口の中でライトが光っているメリーさん、見たいです~!!

by けりおん (2008-06-18 12:37) 

ミック

junjunさん

お久しぶりです。コメント待ってましたぁ。ありがとうこざいます。
メリー、すっかり馴染んでますよ。預かり当初はガウガウしてどうなることかと心配でしたが、慣れてきました。
一番耐えているのはエルだと思います。いい子です。
メリー、まだまだ若いでしょ?寝てばかりいるんですが、遊ぶときは大ハッスルなんです。応援よろしくお願いします!
by ミック (2008-06-18 23:36) 

ミック

marumarumamaさん

呆れて笑えます。
ヘラヘラ毎日楽しそうで、こっちまでルンルンしてきます。
目指せ16歳です!
by ミック (2008-06-18 23:42) 

ミック

けりおんさん

今日も朝からバタバタ2階に上ってきて「散歩行こ!」と。。。
目覚ましの音が鳴ると起きてくるってわかってしまったようで。
エル、お気の毒・・・。
やる事全部笑えるメリー・・・今度は何をして笑わしてくれるのかしら。

ジンジャーくん、抜糸で一安心ですね。
けりおんさん、本当にありがとうです。
by ミック (2008-06-18 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。