SSブログ

川遊び [メリー]

29日はメリーと川遊びに参加してきました。
ま、人間的には川遊びというよりバーベキューがメインです。
我が家は人間は私一人の参加だったのでエルは留守番。きっとのんびりできたことでしょう。
川の水が冷たい!のに、ワンコは大喜び。
2008-04-30-16.jpg
メリーも楽しそうにずぶ濡れになってました。
2008-04-30-1.jpg
2008-04-30-2.jpg
メリー、気に入ったワンコのストーカーになってました。
気に入ったワンコはさなままさん家の雷蔵くん。
2008-04-30-4.jpg
そして海老蔵くん。
2008-04-30-3.jpg
とくに海老蔵くんには猛アタック。でも海老蔵くんはママに助けを求めてました。メリー、嫌われちゃいました。
遊んでくれたワンコ達。
りゅうママさん家のりゅうくん。
2008-04-30-7.jpg
そしてガジーちゃん。
2008-04-30-5.jpg
けいさん家で預かり中のハピラブ保護犬のショウくん。
2008-04-30-8.jpg
そしてよしこさん(茶色)とごんたくん(黒)。違っていたらごめんなさい。
2008-04-30-10.jpg
そしてくろくん。
2008-04-30-11.jpg
うみさん家のレイラちゃん。
2008-04-30-9.jpg
あすひかこまちさん家のひかるくんかな。あおいちゃんかな。こまちちゃんとあすかちゃんの写真が無い・・・ごめんなさい。
2008-04-30-6.jpg
S姉ちゃん家のヒューゴくんと空(そら)くん。
2008-04-30-12.jpg
そしてりゅうママさん家で預かり中の保護犬夢ちゃん。後ろは空くん。
2008-04-30-15.jpg
夢ちゃんは全盲なのですが、そんなことを全く感じさせないくらいの元気ハツラツ。
呼ぶと声の方向へ来てくれます。可愛い!
そんなこんなでよく遊び、だんだんと疲れが出てきたメリー。
みんながスイカの配給を待っている横で寝始めました。
2008-04-30-13.jpg
どうも落ち着かないらしく、穴を掘り土を鼻でならして寝床を作りマジ寝モードに入りました。
2008-04-30-14.jpg
メリーさん、良く遊んで疲れましたね。
今回遊んでいただいたみなさん、お世話になりました。
楽しい川遊び、バーベキューでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラルフ

1枚目の写真、すごくいい川ですね!
いいなぁ~、こんなところでみんなで水遊びできたら
ワンコは嬉しいね!楽しそう♪
メリ子もこの日はひとりっ子で楽しめたようで^^
まさに、川で鬼の居ぬ間の洗濯ですか^^;
エルたんだって、「あの子きっとどっかに貰われてっちゃったんだわ~♪ p^m^qウシシ」
羽を伸ばしてたんでしょうね~
お互いにストレスが解消できて、よい1日になったのかな?^^
そういえば、ミック君は泳ぎが上手だったんだよねー!
by ラルフ (2008-05-02 21:35) 

ミック

ラルフさんへ

メリ子、次の日も次の日も疲れが出て大人しかったです。
ようやくいつもの元気爆裂がもどってきた今日この頃。
クールダウンさせなくちゃいけなかったんだなぁ。
エルたんは、のびのびできたに違いない!
今度はエルたんを外に連れ出してあげなくちゃね。
我が家のイメージは鬼はメリ子ですよ。だっていっつもメリ子がケンカを仕掛けにいくんですよ。そんでエルが勝つ。これの繰り返し。メリ子の思考回路がよく解りませんっ。

by ミック (2008-05-04 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

支援物資 バリケン&服彼女達の連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。