SSブログ

葉月特集 [葉月]

葉月、家族決定のご報告です。
我が家でしばらく居候していた葉月、お試し生活を終了し、無事に家族に迎えていただきました。
1448203
  ドッグランに行くときのルンルンの葉月 by葉月ママ
mochiさんやらいままさんに保護してもらい、
七夢ママさんに預かってもらい、
我が家にやってきました。
オフ会でみんなに元気ハツラツをアピールして。
さちさんから希望者さんの連絡をもらいとても嬉しかったなぁ。
環境チェックでお世話になった、ピットマムさん、sumicatさん。
支援物資のやりとりでお世話になったうみさん、うさぎママさん。
本当にみなさんのおかげです。
1448206
  猫の耳をペロペロ攻撃 by葉月ママ
そしてなにより、葉月パパ&ママ&おばあちゃん&猫さん達。
葉月を家族に迎える決心をしていただき、本当にありがとうございます。

葉月はミックと共に過ごした最後のワンコ。
ミックの冷たくなった体を見守ってくれたワンコ。
悲しみに包まれた私達を癒してくれたワンコ。
本当にお世話になりました。
1448207
ミックやチビ葉月やお札が見守ってくれたのかな。

応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
元気ハツラツ過ぎる葉月、少しは落ち着いてね。そして幸せに。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ラルフ

ミックさん、おめでとー!!
葉月はきっと、お試しもこのままうまく行くだろうな~と
思ってはいましたけど、決定はいつかな~まだかな~と
思ってましたよ(笑)
猫ちゃんも居るお宅なので、いろいろじっくり様子を見てくださってたんですね~。
その上での決定は、本当に嬉しいですね!
ミックさん、旦那さま、葉月のお世話、本当にご苦労様でしたm(__)m

そして・・・ミックくん
葉月に正式な家族ができたってよーッ!!
よかったね~。
今はニャンコの耳なめてるんだってー!!(笑)
・・・・・・・・・ん?!
写真の向こうから「フ~ン」て、聞こえてきそうですね(笑)

本当におめでとうございます!!




by ラルフ (2008-02-27 21:36) 

しい

葉月ちゃん、おめでとう~♪
ミックさんもお疲れ様でした。

にゃんこさんともうまくやれているようで、安心しました。椎太が猫の耳を舐めようとなんてしたら、マジギレして猫パンチが飛びますから(^^ゞ ウチよりずーっと仲良しさんになれそうですね~。 
by しい (2008-02-28 09:23) 

sumicat

葉月、おめでとーーー!
猫さんとも仲良く過ごせているようでよかった。
ミックさんお疲れ様でしたm(__)m

by sumicat (2008-02-28 09:47) 

kuuriku

葉月ちゃん、おめでとう^^
猫ちゃんともうまくいってるみたいだし
ミックさんも一安心、よかったですね

↓のコメントNO NAMEは私です(笑)
by kuuriku (2008-02-28 12:11) 

ミック

ラルフさんへ

いつも励ましていただき、ありがとうございます。
葉月、みんなを困られてないといいんですけど・・・。
まだまだ心配な私です。
ミック、きっと無関心ですよね。
いつも我関せずでしたから。
また葉月便りが届く予定ですので楽しみです。
by ミック (2008-02-28 22:08) 

ミック

しいさんへ

本当に最近になって猫さん達とのご対面が叶いました。
ハラハラドキドキしていた私なのです。
可愛い猫さん達をいじめてないか心配で心配で。
いいご縁にめぐり合えてよかったです。
ボチボチとうまくやっていってくれればいいです。
ゴルゴルコンビ、元気かい?
我が家のエルサイズゴルといつかご対面させたいですね。
大きさは雫ちゃんの2倍だな。うちのエル。
by ミック (2008-02-28 22:13) 

ミック

sumicatさんへ

いつもお世話になっております。
私的には今までに無いハラハラドキドキのお試し期間でした。
でも葉月、性格良いし可愛いから信じてはいましたが。
無事大阪の女になりました。
その節は本当にお世話になりました。心配をかけてしまいましたがこんなに良い報告ができてとても嬉しいです。
by ミック (2008-02-28 22:19) 

七夢ママ

葉月おめでとうー!
そしてミックさんご苦労様でした。

人もワンコも大好きな葉月だから
ネコちゃんにも葉月の1番の愛情表現の
舐め舐め攻撃してるんですね(笑)
ミックくんも一安心してるかな~。
by 七夢ママ (2008-02-28 22:21) 

ミック

kuurikuさんへ

NO NAMEさん、やっぱり!!!
そうじゃないかなぁ・・・とは思っていたのですが。
葉月が我が家に来ることになり、kuurikuさんとも仲良くなるきっかけとなったので本当に不思議です。
そう考えるとエルとの出会いも葉月のおかげですね。
ご縁っていうのは本当にありがたいです。
ほんとうに、一安心です。
by ミック (2008-02-28 22:26) 

ミック

七夢ママさんへ

葉月の恩人は七夢ママさんです。
七夢ママさんが預かりに手を挙げてくれたおかげでこうして幸せを掴むことができました。
舐め舐め攻撃、懐かしい・・・。猫さん食われそうでしょ。
いつか寄り添って眠るくらい仲良くなって欲しいものです。
また葉月便りが届いたら紹介したいです。
by ミック (2008-02-28 22:35) 

葉月母

葉月さん、たくさんの方の愛情に包まれて私たちの元までやってきてくれたんですね。爆発的に人や犬が大好きなのがうなずけます。お世話になった方々、ほんとうにありがとうございました。特にミックさん達とミック君、葉月には東に向いて挨拶してから寝るように言い聞かせます。

大阪の女になった葉月さん、「いぬバウアー」「しこふんじゃった」など一発芸も身に付けながら、元気に暮らしております。暖かくなったら、泳いだり、キャンプしたり、色々なことをさせてやりたいと思っています。
by 葉月母 (2008-03-01 00:30) 

ミック

葉月母さんへ

まだまだこれからでしょうが、どうかよろしくお願いします。
そして今までみたいに楽しいお便り待ってます。
こうしていいご縁になるとみんな元気が出ます。
本当に感謝してます。
「いぬバウアー」「しこふんじゃった」、なかなか楽しそうですね。
これからの葉月が楽しみです。葉月、東の方向わかる~?
by ミック (2008-03-01 22:16) 

銀子

ご挨拶が大変遅くなりました。
ハッピーラブズさんにお世話になる前、葉月を保護していたシェパ飼いの銀子と申します。
たくさんの方に愛され葉月が家族と出会えたこと、遅ればせながらブログを読ませていただきました。
葉月は我が家で3頭目の保護犬でしたが、やんちゃで手のかかる子で、毎日が戦争でした・・・それが室内犬として◎になるなんて、想像できません!
皆さんの愛情で葉月を育てていただき、また赤い糸を紡いでくださったこと、本当にありがとうございました。

そしてミックちゃん、葉月には何よりの指導犬だったのですね。
きっと葉月の赤い糸を繋げてくれたのは、ミックちゃんだったんだと思います。
本当にありがとう。
天国でも葉月を見守ってね。

葉月母さん、甘えん坊でやんちゃな葉月をどうぞよろしくお願いします。
ミックさん、お疲れ様でした。
そして皆さん、本当にありがとうございました。
by 銀子 (2008-04-10 01:33) 

ミック

銀子さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
葉月さん元気元気で大変だったことでしょうね。
室内では優等生でイタズラは無かったんですよ。
最初はどうなることかと覚悟してたんですけどね。
銀子さんのおかげで葉月にもご縁がありました。
ミック、見守ってくれてるかしら。
葉月の幸せを報告できて本当に良かったです。
ブログ見つけていただきありがとうございました。
そして葉月を保護していただき、本当にありがとうございました。
これからも応援よろしくお願い致します。
by ミック (2008-04-11 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の奮発モーモーエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。