SSブログ

ひなたぼっこ [エル]

エル、毎回庭へ出ると転がってます。
雪があってもヘコヘコ、ゴロンゴロン。

ふっと我に返り、

ダッシュでご帰宅。

耳がうさぎみたいだぁ。
その後はまったりひなたぼっこ。

こんな白いワンコ、どこかで見たような・・・。
みんなのんびりまったりとしていた休日でした。
この日常が幸せなんだよね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kuuriku

白いワンコって、もしかしてウチの預かりっ子でしょうか^^

はなちゃんは、日差しを追いかけて移動しては
暖かくなり過ぎると日陰へ^^
日向ぼっこがお仕事です

まだ雪が残ってるんですね
こちらは今朝は雪がチラついてます
寒いですよ~
by kuuriku (2008-02-13 08:25) 

junjun

雪降りましたねぇ♪

エルちゃん、雪の上でもゴロスリしちゃうんですね(^^)
我が家のハナもゴロスリしますが、晴天時限定です。

まったり日向ぼっこして、もうすっかりミック家の一員ですよね♪

いつか縁側で茶飲みながら日向ぼっこしようね byハナ(笑)
by junjun (2008-02-14 00:04) 

りゅうママ

エルちゃんって 変った癖があるんだねェ~。
リュウも芝生の上でなら へそ天してゴロゴロするけど 雪の中ではしないよ~。

エルちゃん、背中が冷たいでしょ!?(笑)

1ヶ月間 眼科に行く事がないようにしなくては・・・^^;
by りゅうママ (2008-02-16 12:34) 

ミック

kuurikuさんへ

もちろん、白いワンコははなちゃんのことですよ。
エルはいつもまったりしてて、我が家にピッタリ。
デカイ体でさわって~ってアピールするのが仕事です。
里親会で新しい家族といいご縁がたくさんありますように。
はなちゃんにも。祈。
by ミック (2008-02-16 22:42) 

ミック

junjunさんへ

エルのゴロスリは晴れてても、雨が降ってても、雪が降ってても、雪が積もってても、お決まりの行動です。
それもかなり大胆にゴロゴロ~スリスリ~です。
雨や雪の日はゴロスリで全身がベタベタ。でも楽しそうなのでヨシとします。
いつか一緒にひなたぼっこしましょうね。
by ミック (2008-02-16 22:46) 

ミック

りゅうママさんへ

夢ちゃん、お疲れ様でした。ありがとうございます。
エル、雨でもゴロゴロしてるんですよ・・・。
この日もまさか雪の上ではしないだろうと思ってたんですが、見事にゴロゴロしておりました。
もうこちらも雪は溶けてありませんのでご安心を。
by ミック (2008-02-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪を眺める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。