SSブログ

猫たちの災難 [葉月]

葉月、とっても可愛がってもらっているようです。

が、、、

猫さん達に嫌われたようです。
葉月が追い掛け回しまくっているそうな。
タンスに引きこもる子、吐いてる子、ごめんね。
葉月パパ&ママも辛いでしょうがしばらく様子を見てみますとのことです。

葉月をヘトヘトにして疲れさせてまったりさせよう作戦のため、
早速ドッグランへ連れてってもらったそうです。

が、、、

一番テンションが高かったそうです。
そして、疲れるどころかノリノリだそうな。

しばらく心配は続きそうでございます。
葉月パパ&ママ、そして猫さんたち、どうかよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ばうのん

エル~~~!!
エルは、預かり犬ではなく、M家の娘なんやよね?
おめでと~~。

ないすばでぃのエル。
大きなオチリがかわいいど♪

これからよろしくね。
2桁年齢の大型犬、心配なこともあるだろうけど、色々勉強しながら頑張ってや~~。

ミックもきっと空の上で喜んでるよ。

やっぱ、ゴールデンでしょっ!
by ばうのん (2008-01-15 12:31) 

しい

ウチの猫たちも椎太が来た最初の2週間は、ケージに入った椎太のいるリビングに入ってくることすらできませんでしたよ・・・。
ご飯とトイレも1階に移動してました。

2年半たった今も、仲良しとは程遠いですが存在は受け入れてるかなあ。諦めの境地(笑) たまに猫パンチされて流血してますけどね(^^ゞ
by しい (2008-01-16 09:29) 

七夢ママ

んー、あの葉月の事だから猫も大好き(?)なんでしょうね…。
気になってしょうがないですよね、汗。
慣れるものなのか分かりませんがどちらかが
ストレスになってもいけないし難しいですね〜。
by 七夢ママ (2008-01-16 12:33) 

ミック

ばうのんさんへ

やっぱりゴールデンから離れられません。
心配なことよりも楽しいことのほうが多そうです。
かわいいサル顔でしょ。
女の子にまだ慣れない我が家です。応援よろしくです。
by ミック (2008-01-16 22:20) 

ミック

しいさんへ

葉月の家でも1階は葉月、2階は猫さんたちとなっているそうです。葉月はけっこうビビリなので猫パンチくらったらおとなしくなると思うんだけど。猫さんたち、諦めて元気になってくれることを願います。
by ミック (2008-01-16 22:25) 

ミック

七夢ママさんへ

葉月の追い掛け回してる姿が思い浮かぶよ・・・。
相性って難しいですね。
もうしばらく見守りたいと思います。うまくいきますように。
by ミック (2008-01-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝 卒業 葉月サル顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。