SSブログ

祝 卒業 葉月 [葉月]

本日葉月が我が家から卒業していきました。
待ち合わせのサービスエリアにちょっと遅れ気味で到着の我が家。
待ってました~と葉月パパ&ママ。
心配していた雨も降っているかいないかのパラパラで休憩のお散歩もできたし、良かったです。
葉月パパの車にジャンプして飛び乗っておりました。

我が家の車の中での葉月。行く気マンマン!

葉月ママ、とっても優しいんです。
葉月がいなくなって寂しくなるだろうからってチビ葉月(真っ黒な犬のぬいぐるみ)をくれました。
さっそくエルに自慢してみました。

エルも気に入ったらしくチュ~ッ。。。

嘘です。ガブッ~っとなったので非難非難。
今はテレビの上で待機中。
ほんものの葉月、今頃まったりできてるかなぁ。

みなさんの応援のお陰で無事に我が家から卒業していきました。
いつも応援ありがとうございます。
いいお返事がいただけるようにお祈りお願いします。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

リータン

葉月ちゃんのお試しが上手く行きますように。
ちょっと早いけど、預かりお疲れ様でした。

おうちの中が静か過ぎて物足りないんじゃなーい?
by リータン (2008-01-12 23:45) 

kuuriku

葉月ちゃん、いいご縁に恵まれてよかったですね
葉月ちゃんとくうの、そっくりツーショットを
撮れなかったのがちょっと残念
何はともあれ、おめでとう!

ミック家の一人娘となったエルちゃん
愛情独り占めですね^^
by kuuriku (2008-01-13 00:05) 

junjun

葉月ちゃん、卒業おめでとう(^^)
ミックさんもあずかりお疲れ様でしたぁ♪

葉月ちゃんのパパとママ、チビ葉月をくださったのですねぇ。
そんな優しい心遣いをしてくださる方なら葉月ちゃん、幸せ
になるの間違いなし!!!です☆

今日からは一人っ子のELLEちゃん(おフランス風(笑))。
たっぷり、パパとママに甘えるんだじょーーーー★
by junjun (2008-01-13 03:07) 

しい

葉月ちゃんおめでとう。
この分なら、このまま無事卒業ですね。
ちょっと早いけど、お疲れ様でした。

そしてエルちゃん!
新しいコもゴルで、私は嬉しいっす!!
女の子はまた可愛いですよね~。
エルちゃんネタも、期待してますよ~。
by しい (2008-01-13 15:51) 

七夢ママ

葉月おめでとうー!
そしてミックさん、ご主人も引き継いでくださって
本当にありがとうございましたm(_)m
ネコちゃんとどうなったのか心配ですが
きっと大丈夫でしょうね!

エルちゃんは一人になって甘えん坊になっているかな?笑
今後のエルちゃんが見れるのが
とっても楽しみです~♪
by 七夢ママ (2008-01-14 18:33) 

ミック

リータンさんへ

静かになっちゃいました。
そして、先住の猫さんたちにストレスを与えているみたいでとっても心配です。こればっかりは頑張ってどうにかなるもんじゃないから・・・難しいですね。
カイト、表情豊かでおもしろいです。
by ミック (2008-01-14 22:32) 

ミック

kuurikuさんへ

エル、可愛いですよ~。
一人っ子満喫中です。

くうさんと葉月、笑えるくらい似てましたもんね。
まだまだ心配な葉月、どうかいいご縁が繋がりますように。
by ミック (2008-01-14 22:37) 

ミック

junjunさんへ

猫さんたちにストレスが・・・。かわいそうに。
心配な私。
でもどうすることもできないよ。
祈るしかないですかね。
葉月パパ&ママ、すごく優しいんです。いい方に出逢うことができてとってもうれしいです。
by ミック (2008-01-14 22:40) 

ミック

しいさん

猫さんたちにかなりのストレスがかかっているようです。
何かアドバイスがあればご指導お願いします。
葉月が追い掛け回しているようです。
悪気は無いんですが・・・葉月の片思いだ。

ゴル、やっぱり可愛い!
by ミック (2008-01-14 22:41) 

ミック

七夢ママさん

心配は猫さんたちとの相性だけなんだけど、やっぱり葉月が追い掛け回してしまったようです。
でも、それ以外はとっても好印象。
おばあちゃんとも仲良く写ってる写真をいただきました。
ドッグランでしつけ教室にも参加してもらったようで、本当にいい方です。
ただ、猫さんたちが・・・心配です。
by ミック (2008-01-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつ大好き!猫たちの災難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。