SSブログ

スヤスヤ葉月 [葉月]

葉月さん、もうすぐ我が家を卒業というのにスヤスヤおねむ。

あと何回散歩に一緒に行けるかなんて、こっちは感慨深く思っているんだよ。
ま、葉月さんはどこへ行っても可愛がってもらえる良い子だから心配はしてません。
葉月パパ&ママはいろいろ準備して待ってくれている様子です。
12日の土曜日、雨が降らないといいです。

あらら~

この子はだあれ?
わたくしごとですが、新しい家族を迎えました。
ワン・ニャンコの会さんに縁組していただきました。
10歳のゴールデンの女の子 エルです。
とっても太っていてLサイズなので、エルにしました。
まだ獣医さんへ行ってないので葉月とは家庭内別居状態です。
とってもかわいいエル、今後もよろしくお願いします。
まずはご報告まで。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

七夢ママ

新しい家族、おめでとうございます!
「エルちゃん」って可愛くて素敵な名前ですね~。
どんなコなんだろう~。
葉月と対面したらもうすれは大喜びでしょうね!
(葉月が、笑)
12日、お天気になるよう祈っています!
by 七夢ママ (2008-01-09 23:09) 

junjun

ミック君からバトンを受け継いだ「エルちゃん」
いったいどんな子なのかしらん??
またブログで紹介してくださいね。

ミック君に雰囲気似てますよねぇ♪
先代のわんこが大人しいと次の子は結構やんちゃな
子が、、、って聞いたことがありますが、この画像を
見る限り、おしとやかな女の子って感じです。

早くエルちゃんに会いたいなぁ(^^)

葉月ちゃん、12日にお嫁入りなんですね。
お天気、よくなりますように。そして、幸せにね♪
by junjun (2008-01-10 02:56) 

kuuriku

葉月ちゃんのお嫁入り近づいてきましたね
一日一日のお散歩大事に楽しんでくださいね

って思ってたら何と新しい家族さん!
ワン・ニャンコの会ってもしかして
我が家が預かりしている「ワン・ニャンコの会」???

エルちゃん、可愛い~
まったり犬かな?
先生に診ていただいて
葉月ちゃんとのツーショットお願いします^^
by kuuriku (2008-01-10 08:05) 

ラルフ

おや~?あれ~?!まぁ~!
どこの子かと思いました^^;
女の子だ♪可愛いお顔だね。
さぁーどんな子かなぁ~?
これからが楽しみです。
Lちゃん^^のエルちゃん、ヨロシクね♪
by ラルフ (2008-01-10 15:52) 

yamazaki

エルちゃん、おっとりしたお顔でかわいいですね。
実は葉月ちゃんとお見合いする前に大阪の保護団体
に見に行ったワンコの名前が「エル」だったのです。

その子はあまりにも大きすぎて、うちでは手に余ると
断念したのですが、10歳近いおばあちゃんで、長い
間もらいてがついてなくて、必要最低限の世話しか受
けていないみたいで・・・

今でも可哀想だったと気になっているワンコです。
この寒いのに屋外飼いだったけど、元気にしているのかしら。

エルちゃんという名前のワンコが幸せになってくれるのが
ちょっとうれしいです。
by yamazaki (2008-01-10 22:13) 

ミック

七夢ママさんへ

エル、10歳のわりに元気です。
人間大好きでいつも側にいたいようです。
みんな個性があっておもしろいですね。
これからもよろしくお付き合いくださいね。
葉月、いよいよ卒業です。カラー、嫁入り道具で付けていきます。いいご縁になるようにお祈りお願いします。
by ミック (2008-01-10 23:44) 

ミック

junjunさんへ

我が家にもデブ犬がやってきました。ダイエットしなくちゃです。おしとやか・・・・ではないですぅ。ドタバタしております。
10歳でおデブちゃんの割りに機敏に動きます。

葉月、いよいよです。笑顔で見送れるように頑張るぞっ。
by ミック (2008-01-10 23:50) 

ミック

kuurikuさんへ

そうです。三重県のワン・ニャンコの会さんです。
元旦にメールで問い合わせをして、5日に我が家にやってきました。迅速な対応に感謝しております。あゆむさんと会長さんにお世話になりました。そしてなにより、ワン・ニャンコの会の存在を教えてくれたkuurikuさんに感謝です。申し訳ないけれどやっぱりゴールデンと暮らしたくて、ゴールデンと指定させてもらいました。まだまだこれからですが楽しく暮らしたいと思います。応援よろしくお願い致します。
kuurikuさんと知り合えたのも葉月&七夢ママさんのおかげ。
ありがとう、葉月。
by ミック (2008-01-10 23:57) 

ミック

ラルフさんへ

早速やってきました。
横顔がミックに似てるんですよ。ドキッとします。
でも、ミックと全然違う性格。個性ってあるんですね。
シニア犬、今を大事に過ごします。目の周りが真っ白で可愛いですよ。ほんと、これからが楽しみです。
by ミック (2008-01-11 00:03) 

kuuriku

ミックさん、ありがとう!
やっぱりそうだったんですね
あゆむさんがミックさんのこと
とてもいい方だったって感激してみえました
私もとても嬉しいです
エルちゃんのことブログで紹介させていただいても
いいですか?
by kuuriku (2008-01-11 00:13) 

ミック

yamazakiさんへ

私もHPをいろいろ探しました。大阪のエルばあちゃんだと思って大事にします。自分にできることを精一杯しなくては。
葉月のおかげでエルに出逢うことができました。
葉月、good!もう11日になったからいよいよあと1日ですね。
緊張します。猫さん達、よろしくね。
by ミック (2008-01-11 00:15) 

ミック

kuurikuさんへ

こっちがありがとうですよ!
譲渡会まで待てなくてメールしちゃってね。
私が預かりボランティアしてるって伝えてないけどいいですかね?
エルの負担にならないように気をつけますので。
ブログでの紹介は大歓迎。かわいいよ、エル。
いいご縁をありがとうございました。
by ミック (2008-01-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あくびおやつ大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。