SSブログ

ウロウロ [ラッキー]

ラッキーの様子。

ウロウロ。

ウロウロ。

ウロウロ。
歩き回っていることが多い。
そんな時もミックくんはこんな感じでマイペース。

ラッキーも年齢不詳だけど、ミックくんも年齢不詳。
ま、好きに過ごしてくださいな。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ルーシーママ

ラッキー君なにをそんなにウロウロ?

何にも干渉しないミック君、ルーシーさんと同じですよ!

これはこれでいい感じ・・・好きだな。。。


先ほどはhpの件ありがとうございます。
こちらのPC時間の問題のようです。
突然電源が切れたり、固まったり、今ジージーガーガー言ってます。
by ルーシーママ (2007-08-19 23:52) 

りゅうママ

用もないのにフラフラ。。。。
ラッキーらしい行動(笑)
こおいう所が 可愛いんだよねぇ~。

ラッキー、寝ているミック君を 踏んだらダメだよ~!!
by りゅうママ (2007-08-20 09:05) 

ミック

ルーシーママさんへ

ルーシーものんびりしてるんだね。
私はパソコンが無いと生きていけなくなりつつあります。
でも、インターネットっていうもんはすごいね。
こうやって繋がっていくもんね。
カーク、応援してます。でも、希望者さんが現れるとまたまた気を使って大変になるよ。わたしはメンバーさんに相談したりして乗り越えてきてます。
ラッキーくんは、ごはんを食べるまではウロウロしてます。これはご飯の催促のサインかも。
by ミック (2007-08-20 21:27) 

ミック

りゅうママさんへ

人が座るとウロウロ開始。
人が動くとついて回る。それも先回りするから邪魔~。
顔がデカイからますます邪魔~。
ミックくんを踏むのだけはやめて欲しいよ。
ミックくんは寛大なのか、鈍感なのか、反応なし。。。
by ミック (2007-08-20 21:34) 

シェルパ熊

ミック君は「おまえ、勝手にしてろ・・俺は知らん」って感じでしょうか。まあ、いいんじゃないですか。

預かり犬が去って行く時って・・喜ばないといけないんだけど
なんだか寂しくなってしまいますね。
特に苦労したワンコほど・・・・
私達は3年間出会いと別れを経験し続け
遂に耐え切れなくなりラルフを迎える事にしました。

今、預かり犬用の犬舎の増設をしているところです。

ラッキー君が去った後も、すぐに新しい出会いがありますよ。
by シェルパ熊 (2007-08-21 00:09) 

ミック

シェルパ熊さんへ

ラッキー、いいご縁になるかなぁ。ドキドキです。
私が預かり犬にいいご縁を!と思っていたけれど、どうやら預かり犬がわたしにいいご縁をくれているようです。
こうやってみんなに励まされております。
これからも見守りつつ、ご指導お願いします。
by ミック (2007-08-22 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんじゅ訓練所卒業獣医さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。