SSブログ

あんじゅ訓練所卒業 [アンジュ]

今日は待ちに待ったあんじゅの卒業の日。
待っていた理由はそのままお試し生活が始まるから。
訓練所へ入った当時はこれからどうなるんだぁ?とため息の出る毎日。
それが、こんなにワクワクと卒業の日が迎えることができるなんて、うれしい。
あんじゅ、暑い中訓練頑張ってくれてありがとう。

訓練士さんやみなさんの応援のおかげ。
そしてあんじゅを家族へと迎え入れてくれようとしているIさんへ感謝。

今頃どうしてるかなぁ。
上手くいってくれるといいんだけれど。
我が家の滞在は8日間ほどだったけれど、いろいろ勉強になりました。
幸せになってもらわないとね。
ちょっとドキドキしながらお試し生活を見守りたいです。
いい返事が届きますように。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

七夢ママ

今日はご苦労様でしたー!
私は外から見ているだけでしたがあっという間に
訓練が終わったように思います~。
そして今頃はIさんのお宅でゆっくりしているのかな。
このまま赤い糸が繋がっているといいですね~。
ラッキーくんもこれに続いてほしいですね!
しかしラッキーくんてホントはいくつなんでしょうね?!
by 七夢ママ (2007-08-16 23:13) 

akarin

ミックさん、ご苦労様でした。
あんじゅちゃん、優しいお顔になった気がします~♪

希望者さんのお宅でま~ったり過ごしてくれたらいいですね。
あんじゅちゃん、暑い中訓練頑張ったね~。
その甲斐があるといいね。

いいお知らせ、楽しみにしてますね~♪
by akarin (2007-08-17 11:38) 

junjun

あんじゅちゃんのお試し、上手くいくといいですよね♪
里親希望者さんのお話を伺った限り、きっとよいお返事が
いただけるものと確信しておりますが。

ミックさんちには8日間いただけなんですね。
色々なお土産を置いていってくれたあんじゅちゃん(笑)
幸せになれるといいなぁ(^^)
by junjun (2007-08-18 00:18) 

ミック

七夢ママさんへ

あんじゅ、お試し生活順調のようです。
新しいママさんを信頼してくれるといいなぁ~。
ラッキー、順調ですよ!
あっという間に旅立ちそうです。
今日は18日、そうやんの誕生日だったよね?
なんで18日なのかとっても気になっているよ。
いつも励ましてくれてありがとう!!!
by ミック (2007-08-18 21:52) 

ミック

akarinさんへ

あんじゅもラッキーも話が順調で・・・。
うれしいことなんだけど、ついていけない自分もいます。
ずっと我が家にいるのも人気が無いみたいで寂しいし、いなくなっちゃうのもまたまた寂しいし。
なんだろうかこの複雑な気分は。
でも家族決定はうれしいことだね。うれしい報告ができるといいです。
by ミック (2007-08-18 22:01) 

ミック

junjunさんへ

あんじゅのいた8日間は、どんよりした日々でした。
この経験、わたしを強くしてくれたように思います。
初日の報告では順調そうで安心しました。
きっと大丈夫。いい報告ができますように。
日焼けして顔や腕が黒くなっちゃった私です。
junjunさんも腕が焼けて黒くなってるんじゃないですか?
by ミック (2007-08-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川遊びウロウロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。