SSブログ

寝るやつら [翔]

今日のまったりなミック家

微妙な距離のふたり。

なぜか一緒の格好。

よく寝てます。
翔くんは、保護当初熟睡してないようで、しょっちゅう人間の存在を確認していました。
いまではすっかり熟睡しております。
いびきをかいたり、寝ながらオナラもします。かわいい奴なのです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

七夢ママ

↑の写真なんかほのぼのしていて癒されます~♪
翔くんがやっと熟睡できるようになったと言う事は
すかっり馴染んで落ち着いてきたんですね~。
とってもいい子だし大丈夫ですね!
爽も寝ながらオナラします・・・。
今ちょうど匂ってきました(汗)これがとっても臭いんだー。

七夢もボールやら色んなものに執着してあんじゅさんのような
怖い顔をする事が・・・。
最近までたまに噛まれる事もありました。
でも私達がそれをうまい事回避している限り大丈夫。
それでもリーダーへの道のりは遠いです(汗)
by 七夢ママ (2007-05-21 19:58) 

ミック

人間並みの音と臭さ?なので夫婦で今のは誰だ~って話しますが、違う違う・・・翔かぁ!!!で解決します。
翔は散歩でもちびっこに人気があります。
『でかいわんちゃん!』ってさわってくれます。
それをしっぽ振り振りで喜ぶのでまた笑われます。
翔は誰にでもやさしくできるので本当にいい子です。

噛まれたことがあると怖いって思っちゃってそれが伝わって、
またまたリーダー失格になっちゃうんですよね。。。
本当に遠い道のりです。七夢ママファイト~。
by ミック (2007-05-21 21:37) 

junjun

翔君、いいお話が♪
翔君はほんと、いい子だからどこへお婿に行っても
大丈夫(^^)
あの、高速回転お尻尾で、人間を癒しちゃうよね♪
でも、決まったら、決まったで寂しいですよね。
その頃にはあんじゅちゃんがいい子になって帰って
来るのかな?

あんじゅちゃん、いい子にしてるみたいですね。
なんか、すっごいスマートになっちゃって、違う
わんこに見えなくもない???
by junjun (2007-05-21 21:51) 

ミック

junjunさんへ

翔くん、トントン拍子でお話が進み、明日からお試し開始です。たくさん愛情をもらって太ってもらいたいです。
寂しくなるミック家です。
あんじゅ、、、訓練所ではいい子にしてるのですよ~。
どこでもいい子でいられれば、かわいい子なんですが。
今後の訓練に期待します。またいろいろ教えてくださいね!
by ミック (2007-05-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんじゅの訓練日記①ついに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。