SSブログ

あんじゅの訓練日記① [アンジュ]

本日は訓練所にいるあんじゅの面会日でした。
覚えているかな~と顔をみたら、熱烈な歓迎をしてくれました。
やっぱり家の外で見るあんじゅは人懐っこい密着系の子です。

ミック家の中では問題児なんだけど・・・。
それはわたしがあんじゅにボスだと認められて無い証拠。
わたしがあんじゅを甘やかしているということ。
訓練士さんの力を借りて従順な子に変身させるぞ!!!

訓練士さんの指示には徐々に従っているようです。

訓練のせいか、ちょっとスリムになってきたようです。

また来月面会です。頑張りましょう。
あんじゅの里親さん募集中です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ラルフ

あんじゅの面会、ご苦労様でした!
訓練のほうは、まずは順調のようで本当に良かったですね。
いい子のにしてるかなぁー?なんて思ってました。
あんじゅ、写真で見てもスリムになった感じしますよ。
それに、威嚇してる時のあのおっかない顔(汗)からは
程遠い可愛いお顔♪♪
あんた、いったいなんなのよ~~!!(笑)ですよねぇ!!

あんじゅ♪お勉強がんばって~!!
ま~るくな~れ ま~るくな~れ~。

ミックさん、ミックパパさん、あっちの子とこっちの子でお世話大変と思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
by ラルフ (2007-05-20 08:39) 

ミック

ラルフさんへ

あんじゅの応援ありがとうございます。
あっちの子は訓練所で頑張り中、こっちの子は希望者がちらほら。4月、5月は動きのある日々でした。
ミックパパさんもぼちぼち楽しんでいます。
力不足のミック家ですが、できることを頑張ってやります。
いつも励ましていただいてありがとうございます。♪
by ミック (2007-05-20 12:15) 

七夢ママ

あんじゅちゃんとの訓練ご苦労様です!
とっても可愛い笑顔なので安心しましたね~。

リーダーになるのって難しい事ですよね。
私も七夢の裏の顔を見た時の自分の態度がまだリーダーになれていないと痛感してしまいます・・・。
私もまだまだなので訓練の様子がとても気になります。
焦らず訓練頑張って下さい!
あんじゅちゃんの事よろしくお願いします!
by 七夢ママ (2007-05-20 19:47) 

ミック

リーダー、本当に難しいです。
七夢さんは裏の顔があるのですか?
あんじゅも裏の顔があるのです。怖いんですよ~。
訓練の様子お伝えできるように頑張ってきますね。

翔くん、プロフィールを見直したらけっこういい感じです。
あのプロフィール、重要です。アピール、アピール!
シニア組み?がんばるぞ!!!
by ミック (2007-05-20 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう!支援物資寝るやつら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。