SSブログ

お届け物 [翔]

本日またまたまた支援物資が届きました。
ありがとうございます。
さっそく翔くんにクンクン確認してもらいました。

ぼくに届いたものに間違いありません!!!by翔

くれくれビーム。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あすひかこまち

今日、いつも行く無料ドックランで、翔さんのそっくりさんがいたよ!
でも良く見たらちょっと若いように見える。
ランディーが見つけて、そばへ。お互いにクン:クン:クンと臭いを嗅ぎながら。
急にランディーが上にのろうと。ワウンとしかられていました。
by あすひかこまち (2007-05-05 17:49) 

ミック

あすひかこまちさんへ

私も今日「この犬(翔)に良く似た犬を知ってるよ」って声をかけられました。翔顔のラブちゃん、けっこういるみたいですね。
実物に会ってみたい~。
ランディー去勢しても相変わらずなのですね。ランディー、翔のこと覚えてくれてるかな?
by ミック (2007-05-06 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日向連休① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。