SSブログ

あんじゅの残したもの [アンジュ]

本日あんじゅを訓練所へ託してきました。
4ケ月間訓練していただきます。

1ケ月後の面会まで、がんばれよ~。
今日のミック家はかなり静か。そして広い。
あんじゅが残したもの。びりびりのカーテン。

ボロボロのスリッパと壊れたおもちゃ。

足の傷。

そして、ハピラブメンバーからの暖かい励まし。
友人や妹からの心配。
みんなの暖かい気持ちがわたしにたくさん届きました。
あんじゅ、貴女のおかげでいろんなことに気が付きました。
ありがとね。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

りゅうママ

今日は ご苦労様でした♪
『あんじゅが 残した物』の 足の写真に 笑ってしまいました(爆)
この怪我が治る頃には あんじゅとの面会が可能になってるかな!?

これからの4ヶ月で学んだことが あんじゅにとっては 財産になって行くと思います。
卒業する時の あんじゅが楽しみだね^^
by りゅうママ (2007-04-17 22:28) 

しい

ミックさん、お疲れ様でした。
ミック君もほっとしてるかな~。
椎太はあからさまにほっとしていました(^^ゞ

門の向こうのあんじゅ、微妙な顔ですね~。
本当はビビリっ子ちゃんなんだから、大人しくするすべを見つけてくれると
彼女も穏やかに暮らせるようになると思うんですが・・・。

足の傷、ぜんぜん軽傷じゃないですよ、それ(>_<)
お大事にしてください。
by しい (2007-04-17 22:48) 

junjun

ミックさん、お疲れ様でした(^^)
旦那様もミック君も(笑)
足の怪我、酷いですぅ。
私よりず~っと酷いですぅ。

あんじゅちゃん、4ヶ月間の訓練ですか。
きっと長いようで短いんじゃないのかな?
いい子になってくれるといいなぁ。
あんじゅちゃんと我が家のチョコ、似てると思います。
我が家でも、靴、サンダル、寝具類等、ボロボロにして
くれてます(笑)
前の飼い主が甘やかしてしまったのでしょうね。
あんじゅちゃんの訓練内容を聞いてみたいな。

しばらくはゆっくりとしてくださいね。
by junjun (2007-04-17 23:46) 

ラルフ

ミックさん、お疲れ様です。
足、痛そうですねぇ・・・
あんじゅにとっては、これから家庭犬として幸せに暮らして行くための
大切なお勉強になると思います。
今度はあんじゅにエールを送りたい気持ちです!
「あんじゅ、ガンバレ~!あんたの将来かかってるゾー♪」
4ヶ月後のご報告が楽しみです。

それにしてもちょっとミック家、まるでハリケーンの後のようですね~笑
写真のミック君のお顔、心なしかホッとしているように見えますが・・・?笑

ミック君がミック家に幸せをもたらしたように、いつかあんじゅもどこか
の家のかけがえのない存在となってほしいと、心から願っています。

ミックさん、大変そうなお預かりだったのに、名乗りでて下さって
エライなぁ~!と思いました。

また、ご報告よろしくお願いいたします。
お疲れさまでした。
by ラルフ (2007-04-18 00:14) 

みつり

ミックさん、お疲れ様でした。
足の怪我、痛々しいですね。。。

あんじゅちゃんの今後のため、明るい未来ためですよね。

きっと、これからステキな出会いが待ってると思います。
by みつり (2007-04-18 10:37) 

ミック

りゅうママさんへ

あんじゅの入所にお付き合いいただき、ありがとうございます。
いまごろどうしてるかなぁと思ったりしてます。
でも我が家の平和なこと♪
今はミック君とまったりしてます。
あんじゅ、楽しみなような不安のような・・・。でもやっぱり楽しみです。

ミックより
by ミック (2007-04-18 18:24) 

ミック

しいさんへ

あんじゅの怖い顔、思い出しちゃいました?
ほんと、豹変してましたよね。
服従してくれれば、とってもかわいいのに。
足の傷は、場所が悪くて靴を履くとき&脱ぐときにアタタタってなるんです。
でも3日経って痛みが無くなりました。
ミック君も噛まれているので噛まれ組みです。
我が家の平和さにほっとしています。

ミックより
by ミック (2007-04-18 18:31) 

ミック

junjunさんへ

ミック一家、ほんとうにがんばりました。ヘトヘトでした。
みんなが暗かったですもん。
毎日私が怒鳴ってるから近所の奥さんに恥ずかしいし。
またあんじゅの報告しますので、楽しみにしていてください。
今はまったりしてますよ。
一番ホッとしてるのは、ずっと一緒だったミック君でしょうね。

ミックより
by ミック (2007-04-18 18:38) 

ミック

ラルフさんへ

ミック君、怒ることなんて無い子なのに、あんじゅと一生懸命戦ってくれました。あんじゅがワンと言えばミック君もワンと負けずに応戦してました。
わがままあんじゅの相手をさせちゃって申し訳ない気持ちです。
あんじゅ、訓練後は幸せに旅立ってほしいものです。
犬1匹で毎日が楽しくなりますよね。家族の会話も増えるし(笑)。
わたしの手には負えなかったけど、あのまま里親さんのところへ行っても危なかったというのが証明できて、名乗り出て良かったんだと思うことにしてます。でも、まだまだこれからです。また励ましてくださいね。

ミックより
by ミック (2007-04-18 18:49) 

ミック

みつりさんへ

あんじゅ、かわいらしい子でしたよね。
これで訓練が入れば完璧ですよ。前科者ですけど・・・。
これからの4ケ月、不安もあるけどやっぱり楽しみです。
素敵な出逢いがあることを信じて頑張ります。

ミックより
by ミック (2007-04-18 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流血。おかえりなさい 翔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。