SSブログ

スリッパ・・・。 [アンジュ]

スリッパが破壊された。

おもちゃも破壊された。
いままでに無い光景。
ミックや翔はやらなかったなぁ。
これを取り上げようとするときっと噛まれるだろうから今は様子をみることにしている。
まだ4日しか経ってないから私を信用してないもんね・・・。
時が解決してくれるってわけでもなさそうだけど。。。難しい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

junjun

あんじゅさんの預かり、お疲れ様です。

あんじゅさん、お顔は可愛いのに、ちょっと気難し屋さんですね。
「咬む」っていうことは前の飼い主に虐待に近いことをされていた
のでしょう。
ミックさん、気を付けてくださいね。


ミックちゃんとマジ喧嘩ですか?
我が家の娘達もすんごく仲が悪くって少し前まではやはりマジ喧嘩
してました。私も止めようと手を出して、がぶってされたことが~。
2匹と1人が流血ーーーーーー(泣)
最近は吠えあうことがあるももの、お互いに痛いってことが
わかったのか(笑)マジ喧嘩は無くなりました。

信頼関係が築けるまで、ほんと、気を付けてくださいね。
by junjun (2007-04-12 23:30) 

ラルフ

ミックさん、大丈夫ですか?
まぁー!スケ番あんじゅ、ちょっと手強いですねー。汗
物に執着するんですね・・・
大事な物とか気をつけてくださいね。

まだあんじゅさんの方も様子を見ている状態なのでしょうか・・・
ミックくんとの関係も気になります・・・
少しでもよい方向にむかって、落ち着いてくれるとよいです。
ストレス状態が長く続くのはよくないですからね・・・

あんじゅさんには、これからは人に対して威嚇なんかする必要がないこと
早く解ってほしぃー!
by ラルフ (2007-04-13 22:50) 

ミック

junjunさんへ

junjunさんちの娘達も仲が悪かったなんて!今では信じられませんね。
あんじゅ、もうちょっとやさしいといいのに。
顔がかわいいんだから、性格が穏やかならモテモテなのにぃ~。
流血のないように気を付けます。

ミックより
by ミック (2007-04-14 01:43) 

ミック

ラルフさんへ

スケ番・・・ぴったりのネーミングです!!!
本当に、今はミックに申し訳なくて・・・。
ミックの老後の面倒は必ず私が看るから少し我慢してって言い聞かせてます。あんじゅさん、穏やかに落ち着いてくれることを願います。
それを思うとミックは本当に可愛いヤツだとますます愛おしく思います。
と、またまた犬バカ(ミックバカ?)の私です。

ミックより
by ミック (2007-04-14 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんじゅです気を使いますぅ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。